QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月28日

TTHリボルバーマッチVol.2にご参加頂きありがとうございました!

27日(日)TTHリボルバー限定マッチVol.2を開催させていただきました!

お忙しい中、21名(スタッフ込み)ものスキモノ方にご参加いただきました!誠にありがとうございました!

毎度のことですが、今回もたくさんの方から協賛品を頂いてしまいました。本当にありがとうございます!

頂いた協賛品は、後ほど手渡された方の写真とともにご紹介します!


さて、昨日はこんな感じのステージでした!

先ずは、アクションステージその1


全体を引いて見るとこんな感じです。
ターゲットは全部で12枚。18発以上撃つと1発ごとにプラス3秒のペナルティーとしました。


写真では解りにくいかもしれませんが、先ずは合図とともにドアエントリー。


するってぇと、ドアに仕掛けられたフックが外れて、振り子に付けられたジャマーが動き出します。
Takuさん曰く、逃げ惑う通行人だそうです(笑)その通行人を避けて、ペッパーを2枚倒します。


ドア付近を片付けたら、右サイドに移動。車中に敵2名。


その先には、なんかアメコミチックなビルの中に敵4名。個人的にはディックトレイシーの世界を想像。


左に移動し、バリケ右側のホステージの間に敵1名。しおじゃけさん、ハリーキャラハンの如く片手でキル。うーん、渋い。


バリケ左側の草むらに1名。墓の裏に1名。うーん、シュール。


なかなか撃ちにくかったですねココは。


で、最後に左サイドへ移動し、ストップ。今回はアンリミテッドで頂いた光るプレートを導入しました。
このステージを2周しました。


そしてステージ2。引きの写真が無いのでわかりにくいかもしれませんが、このステージもターゲットが12枚。


ターゲット4枚ごとに間仕切りがあり、横へと移動します。このステージも18発までしか撃てません。
クリーンすれば1回のリロードで済みます。


そして一番右端にストップターゲット。このステージも2周しました。


そして、最後はミニスティールチャレンジを2ステージ。2ステージと言っても2レーン同時進行です。


幅は狭くても、速く撃とうとすると中々当りません。


どう撃つか、けっこう迷うステージですよ。

取り急ぎ、全4ステージの競技でした!

次回につづく!!
  
Posted by s.makoto at 22:31Comments(6)TTHマッチ