QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月04日

第一回赤羽フロンティアプレートマッチ!


よしむねさんが泣いてますね(笑)


遅ればせながら、先月末に行われた「第一回赤羽フロンティアプレートマッチ」に出てきました。

当日はスタッフとしてもお手伝いさせて頂きましたが、なかなか緊張感のあるマッチでした。

JANPSのプレート競技と同レギュレーションで行われた今回のマッチですが、いやぁ8cmのプレートは小さい!

それでも、箱出しGunでも当たる距離なので(最長7m)、初心者の方でも安心して出場出来ます。

プレートマッチは、しっかり狙う必要があるので、射撃の基本を学ぶ事が出来ます。

次回も開催が予定されていますので、興味のあるかたはこちらをチェックしてみてください。


この日は22名のシューターが参加されました。


弾速チェックもしっかりやりますよ。もちろん全員OK。


2人並んで撃つので、緊張感が高まりますねー。


ベテランシューターも多く参加されておりましたねー。


takuさん機材制作お疲れ様でしたm(__)m


ナカジマさんのプローン!


Takuさんもプローン!スルスルーっと動くんですね。勉強になりました。


タクティカルクラス1位のイマムラ選手!スタンダードクラスでは3位でした!


タクティカルクラス2位はかぢやん!


3位はクロス選手!


スタンダードクラス1位はオザワ選手!


Noborinさんはスタンダード2位&オープンクラス3位&総合3位!


オープンクラス2位&総合2位はヒグチ選手!


でもって、オープン1位&総合1位は、なんとワタクシでしたー!イェーイ!


終了後はNoborinさんからの告知と、


ワタシも4月27日の「マック堺さんトークイベント」の告知もさせて頂きました!こちらもヨロシクです!


Noborinさんご自慢の痛銃も間近で見れたし、


すごいなー。実力あってのカスタムですよね。


と、なんか優勝しちゃいましたが、ホームで撃った分、あんまり緊張がなかったのが幸いしたのと、

ベテランシューターの方々のガントラ的な事柄が重なったりで、まぁ、まぐれと言えばまぐれです。

しかしながら、4mの6枚目がヒットしていたのに、タイムオーバーでミスったのは痛恨の極み!

「あと1枚て・・・なんでやねん!」と、完全試合を逃した某ピッチャー並みにつぶやきたい気分でございます。

次回に向けてしっかりと対策を練っておくことにします!


優勝盾となぜか招き猫を頂きました。めっちゃ金色!(笑)

主催の山中社長、機材作成のtakuさん、参加されたシューターの皆様、お疲れさまでした!  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(0)マッチ