QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月15日

涙!最後の群馬フォアフロント練習



いつもお世話になっていた群馬フォアフロントさんのシューティングレンジが今月いっぱいで使用できなくなるということで、昨日、最後の練習に行ってまいりました。
この日はフリーダムアートさん主催の練習会でした。

こちらに通い始めたのは3年くらい前からですが、一時期は毎週日曜日になると車で2時間の道のりをせっせと通っていました。


フォアフロントさんのレンジは、スティール系のコースが3つ同時に設置できるので、ひたすら撃ち込むには最適な環境です。
エアコンプレッサーも常備されているので、とにかくガンガン撃てます。


2階部分もあって、


25mのロングレンジなのでAPSも出来ました。


2階から下を覗くとこんな感じ。


撤収作業中のH山さん。いろいろお世話になりました。


このプレート達にもお世話になりました。


夏はとっても熱く、冬は極寒なのですが(笑)、それも苦にならないくらいの素晴らしいレンジでした。

毎回数千発を撃つので、ガンと人間の体力も大変でしたが、非常に充実した練習ができました。

試合前の集中練習には最適でした。ホントにこのレンジで得たものは大きいです。

あー、ホントに良く撃ったなー。

今回使えなくなるシューティングレンジの隣がインドアフィールドになっていて(こちらは今後も継続)、

今後はゲーム用のセイフティエリアとして使用されるそうです。


レンジ内に置いてあったコンバットマガジン。


ちょうど自分とHazukiが写っている号でした(笑)


外観です。昔は酒蔵だったんだそうです。


そろそろ日も暮れてきたので撤収です。コンバットマガジンの撮影を懐かしむMako。

フォアフロントの店長、ならびにレンジでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いした時にはよろしくお願い致します!  

Posted by s.makoto at 19:00Comments(0)練習