QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月16日

待ち合わせ美女。



昨年11月にミス上智のファイナリストに選ばれたハピハピ隊のMakoですが、(その節は皆様お世話になりましたm(__)m)

「待ち合わせ美女」というカワイイ女の子を集めたサイトにモデルとして出ております。

http://machiawase-bijo.com/girl107_taira.html



※待ち合わせ美女とは?以下転載。

「待ち合わせ、しよう」をコンセプトに、美女との待ち合わせを追体験することができるサイト。

首都圏有名大学ミスコン出場者、読者モデル/サロンモデルなどを中心に現在約50人のモデルが出演中。

平日深夜に毎日更新中。

"だれかを待ち焦がれる女性の緊張感漂うたたずまい、待ち人が見つかった時の安堵がいっぱいに広がる表情、とっても魅力的ですよね。

”待ち合わせ美女”であなたもそんな待ち合わせ特有のドキドキを追体験してみませんか?"


と言うサイトです。

Mako以外にもカワイイ女の子がたくさん出てますので、ぜひとも覗いてみてください。

ちなみにMakoは次回のアンリミテッドにも出場予定です!

会場で見かけた際には気軽に声をかけてやってくださいませー!  

Posted by s.makoto at 20:00Comments(2)ハピハピ隊