QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月30日

マック堺さんトークイベント無事終了しました!!


4月27日に行なわれました「マック堺さんトークイベント」にご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました。また、ブログやtwitterで告知をして頂いた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。


主役の堺さんには、沢山の資料をご準備頂いたり、景品をお持ち頂いたりと、かなりの無理をお願いしてしまいましたが、
すべて快く引き受けてくださいました。

堺さんは当初、今回のイベント関して色々とご心配をされており、一時は開催中止か!という場面もありましたが、
なんとか無理やりお願いして開催に至りました。
お引き受け頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

また、進行役を引き受けていただいたフロンティア山中社長、コンバットマガジンのtakuさん、
本当にありがとうございました。
お二人のご協力なくしてこのイベントは成立しませんでした。


フロンティア山中社長には、ノリの延長で進行役をお願いしてしまったのですが、結果的には山中社長以外は考えられなかったです。
事前に準備されていたネタ帳を見せて頂いた時にそれを確信しましたし(あの時少しウルっとしました)、
何よりこの業界の発展の為に一番御尽力されている方です。
当日が近づくにつれ、山中社長のツイートからもその緊張が伝わって来ました(笑)
そして、ビンゴ大会の沢山の豪華な協賛品も本当にありがとうございました。
より一層イベントが充実したものになりました。

そしてコンバットマガジンのtakuさんは同じトップシューターとしての目線でお話を膨らませて頂いたので、
これまたピッタリの配役であったと思っております。ありがとうございました!
締切ギリギリでのコンバットマガジンでの広告掲載も非常に助かりました。
また、takuさんのマイクだけ別系統アンプ直結でしたので、非常にお話しにくく、また聞こえ辛かったかったと思います。
申し訳ありませんでした。


そもそも今回のきっかけは、フロンティア山中社長が我々の勤め先のレストランに堺さんをお連れ頂いた事から始まります。
お二人に同席させて頂き、堺さんの過去のシューティングの話や、U.S.steelの話を伺ううちに、堺さんて気さくで面白い人だなぁ、(失礼)
この話を皆さんにも聞いて欲しいなぁ、と思った事が発端です。

もちろん、私の様なペーペーシューターが、堺さんの様なスーパートップシューターに対して何をお願いしてるんだろうと言う葛藤もありましたし、
準備期間の間に失礼な事も沢山言ってしまったかも知れないと思うと冷汗が出ますが、
シューティング界を少しでも盛り上げる為との信念を元に開催させて頂きました。
お三方には色々とご迷惑を異おかけしましたが、個人的には開催して本当に良かったと思っております。



懇親会を含めると約30人の方にご参加頂きました。


参加者の方からいろいろと質問もありました。


貴重映像もたくさんありましたよ。


過去のガンや現在使用されているガンもお持ち頂きました。


トークイベント後は懇親会!


懇親会では堺さんとフロンティアさんご提供の豪華景品が当たるビンゴ大会!
(最後のじゃんけん大会ではAPS-3が賞品!)


という感じで、大盛り上がりのうちにすべてのスケジュールが終了。
なんだか、ほっとしたというか、寂しいというか、そんな気分になった一日でした。
とにもかくにも、無事終了できたことは本当に嬉しく思っております。
また、機会がありましたらこう言ったイベントをどんどん企画して行こうと思っておりますので、
今後共よろしくお願いいたします!

皆様、本当にありがとうございました!!


以下のブログでも詳しくご紹介頂いておりますので、ぜひともご覧下さいませ。

JTSAミリブロ支部さん
http://jtsashooting.militaryblog.jp/e430047.html

赤羽フロンティアシューティングクラブさん
http://apskozou.militaryblog.jp/e430322.html

あきゅらぼさん
http://accu-labo.toygun.jp/?p=3416

Riskyさん
http://blogs.yahoo.co.jp/resistance9999/24834703.html

開始冒頭5分の映像です(Riskyさん撮影)
  

Posted by s.makoto at 16:59Comments(5)イベント