QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月01日

マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!



27日のマック堺さんトークイベントの翌日、なんと、その堺さんが我々の練習会に来て下さいました。

前日、相当お疲れになったにも関わらず、ありがとうございましたm(__)m

アンリミテッドを何周か一緒に回って頂いたのですが、間近で超トップシューターの射撃を見る事が出来、非常に勉強になりました。

堺さんのシューティングを解説するほどの技量は自分には無いので非常にアレですが、

間近で見ていて思ったのは、「しっかり狙っている」「ブレーキが上手い」「動きにムダが無い」と言うことでした。

上記三点はスピードシューティングにとって、基本かつ重要な事ではありますが、自分などはこの三点がなかなか上手く出来ません・・・。

また、ドロウのアドバイスをしてもらったり、ガンを見てもらったりと非常に充実した練習でした♪

おまけに堺さんのガンも撃たせてもらいましたが、非常に撃ちやすいので、自分のガンも真似しようと思います。

まぁ、真似したところで速く撃てるようになるとは限りませんが(汗)


takuさんのグロックを構える堺さん


ハピハピ隊のmakoにドロウのアドバイスをする堺さんとtakuさん。贅沢!


しかし、長時間の練習で疲れを隠せないmako(笑)

いやぁ、27、28と贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ホントに。

あらためまして、堺さん、本当にありがとうございました。

またお暇がありましたら、是非とも稽古つけて下さい。





  

Posted by s.makoto at 20:00Comments(0)練習