QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月11日

twitterでポスタルマッチ!略してツイポタ!


マック堺さんのAPSターゲットです。DLはこちら




はい!お待たせしました(え、待ってない?)

twitterAPSポスタルマッチ、略してツイポタのお知らせです。

簡単に説明しますと、先日、トークイベントで大変お世話になりましたマック堺さんが、

現在ご自身のHPでAPSカップ用の練習ターゲットを公開されています。

こちらですね。http://www.machsakai.com/

で、この堺さんのターゲットを使って、成績をtwitterで公開しようという企画です。

本家APSカップターゲットとの違いは色々とありますが、あんまり細かいことを決めずに、

ゆるーりと楽しみましょうというものです。

一応、ルール的なモノを決めました。


1.ターゲットはマック堺さんのモノをダウンロードして使用。

  3種類ありますのでお好きなものをどうぞ。

2.距離は一応B5なら5m、A4なら6m(ブルズアイは5m)。

  ただし、住宅事情考慮します。上記以外の距離で撃つ人は大体何mで撃ったか書いてください。

  ※記録的には参考記録になっちゃうかもです。 
  

3.必ずtwitterにターゲットの写真をアップすること。

  アップの際は@nakita_tth #ツイポタ をつけてツイートお願いします。

もしくは#ツイポタ だけでもOKです。

4.撃ち始めたら必ず最後まで!ズル無し!己のプライドがルールだ!

5.ブルズは3つのターゲットに10発撃てばOK。Xカウントは自身で判断!

6.各競技のタイム制限などは、各自でご判断ください。自分は脳内時計を使用しています。

7.使うガンはAPS専用銃でなくてもOK。ターゲットかtwitter本文に種類を記すこと。

8.期間は一応5月末までとし、期間中は何回でも参加OK。期間中に一番点数が高かった人が偉い。

9.アップして頂いた結果は、私が責任をもって集計いたします。たぶん。

以上、こんな感じですかね?


まぁ、ゆるーり楽しもうと言う企画ですから、あんまり厳格なルールはありません。

面白そうと思ったら、お気軽にご参加くださいませ。

APSやった事ない人にもぜひ参加して欲しいですね。

ご不明な点やご質問はコメント欄へドゾー。  

Posted by s.makoto at 15:00Comments(0)APS