QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月11日

女子大歓迎!シューティング教室!



さてさて、先週の日曜日は、我々TTHメンバーが毎回お手伝いさせて頂いてるTakuさんのシューティング教室でした。

場所はお馴染み赤羽フロンティアさん特設レンジです。

今回はアンリミの後ということで参加者はやや少なかったのですが、新人さんが3名お見えになりました。

そのうち女性が1名いらっしゃいました。

その方は、先週のアンリミテッドにも出場した期待の女性シューター、ヒロミちゃんのおお誘いでいらしたようです。


この日はハピハピ隊のMakoも参加していたので、女子の参加者が3人という、非常に華やかな教室になりました。

お初の男性2名はタクティカルなスタイルがお好きとの事。聞けばマッチ出場はおろか、練習会などのイベントにも初参加とのことでしたが、

実にガンさばきが出来ていて、撃ち方も速くて綺麗。もっと練習すれば更にうまくなること間違いないです。今後に期待が出来ます。


基本練習のあと、アンリミのおさらいを兼ねてみんなで一周したのですが、大会時88秒で着地したヒロミちゃんが75秒までタイムを縮める快挙。

彼女には非凡なセンスを感じます。今後絶対伸びますね!

takuさんのシューティング教室は毎月1回開催されています。初中級者向けの教室ですのでとっても気軽に参加できます。

詳しい情報はこちらをチェックしてください!