QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月29日

TTH固定スライド限定マッチご参加ありがとうございました!


ぜーんぶ固定スライド!

昨日赤羽フロンティア特設レンジにて行いました「固定スライド限定マッチVol.1」にご参加いただいた奇特なシューターの皆様、誠にありがとうございました。

そして、見事優勝に輝いたNoborin#59さん、シュートオフ優勝の子連れ狼さん、おめでとうございました!

また、今回も素敵な賞品のご協賛を頂きました、フロンティア山中"パラレル"社長、MAGIさん、やまさん、子連れさん、G3フリークさん、本当にありがとうございました!いつもいつも本当にすいません!

しかし、楽しかったですねー!

固定スライドでも充分に楽しめますね。

20年以上前のエアガンがまだまだ動くなんて、日本の技術はスゴイですね。

今回はとりあえず、集合写真(人&Gun)と、リザルトをUpいたします。

当日の詳しい内容は後日アップします!

Deliさん、ホントです!


集合写真(人のほう)


リザルトです!  
Posted by s.makoto at 18:06Comments(6)TTHマッチ

2013年07月20日

再告知!固定スライド限定マッチのお知らせ!



TTHマッチVol.7やAPSカップのレポートがまだですが(滝汗)

固定スライド限定マッチの日程が迫ってまいりましたので、再度告知させて頂きます。

TTH固定スライド限定マッチVol.1

眠ってる古いガスガンや、普段シューティングマッチには使わないであろう固定ガスガンでゆるりと遊ぼうよ、ってなマッチですので、お気軽にどうぞ。

と言っても、この日のために固定スライドの購入者が多いとは聞いておりますが(汗)

日時 7月28日(日) 13:00開始(開始10分前にはお集まりください)

参加費 3000円(抽選で全員に賞品あります)

場所 赤羽フロンティア特設レンジ
※本店2Fです。

定員 25名

競技内容 昔のスティールチャレンジのステージ(5ステージ)

※固定スライドならなんでもOK!(電動はNG)

※クラス分けはありません。

※外部ソースはOKです!

※規定の弾速をオーバーしているGunは使えません。

※もちろん金属化NG。

※銀ダンはOK(笑)

※ゴーグル、ホルスターをご用意下さい

詳しい内容など、決まり次第お知らせいたします。

ご質問、お問合せなどはコメント欄にどうぞ!


エントリーはこちらから!
http://form1.fc2.com/form/?id=643521

皆様のご参加をお待ちしております!

  
Posted by s.makoto at 13:55Comments(6)TTHマッチ

2013年07月02日

【お詫び】TTHマッチVol.7



6月30日に行いましたTTHマッチVol.7ですが、総勢25名の皆様に参加いただきました。誠にありがとうございました。

また、今回も豪華な賞品をご協賛下さいました、青木さん、deliさん、MAGIさん、百瀬さん、G3さん、takuさん、ありがとうございました。


参加された皆様にお詫びと訂正があります。

当日、スコアの集計にミスがあり、アクションステージの2回目のタイムが加算されていませんでした。

マッチに於いて最も重要なタイム集計に間違いがあり、結果として順位に変動がありました事を、皆様にお詫びいたします。

大変申し訳ありませんでした。

正しいリザルトをUPしましたのでご確認ください。



今後はこのようなミスの内容に注意してまいります。

TTH nakita




※当日のレポートは後日Upさせて頂きます。

  
Posted by s.makoto at 22:45Comments(5)TTHマッチ