QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月25日

ハピハピ!ガンスミスバトンさんで練習!





昨日は秋葉原のガンスミスバトンさんのシューティングレンジにおいて、
JSCに向けた、ハピハピ隊の基礎練習を行いに伺いました。

バトンさんのレンジでは、さすがにJSCのステージを組む訳には行きませんが、
PMC用のフォーリングプレートが常設されていますし、スチールプレートもありますので、基礎的な練習を行うには充分な環境です。





この日はハピハピ隊のmako、mayaのフォームの確認、ヘッドショットの練習などをみっちり3時間行いました。





今年もあんまり練習時間の取れないmakoですが、それでも少しずつ上達しています。





今回が初挑戦のmaya。
初挑戦にも関わらず、何故だかやたらとモチベーションが高く(笑)
練習も一生懸命です。





フォーリングプレート対決に燃える二人(笑)






ひたすら撃ちっばなしで疲れる二人。

今回、はじめてバトンさんのレンジにお邪魔しましたが、基本的な練習には充分な環境だと感じました。

定期的にPMCの練習会(今日は本線ですね)も開催されていますので、本格的な練習もバッチリ出来ます。

出二夢カズヤさんにもご挨拶出来ましたし、またお邪魔させて貰おうと思います!






練習が終わったあとは上野に移動し、






ドイツ留学から一時帰国中のhazukiの誕生日会でした( ´ ▽ ` )ノ

さて、我々も練習頑張らねば。  
Posted by s.makoto at 09:41Comments(2)ハピハピ隊