QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月24日

SAFARILAND 014!


サファリランドの最新コンペティションホルスター014です。

メカニカルなスタイルがチョーカッコいいです。


コンペが付いたガンではこんな感じ。4.3には使えないみたいですね。

いつもお世話になっている赤羽フロンティアさん13800円で販売されています。

13800円!13800円ですよー奥さん!(タカタ風に)

なんと、本国アメリカで買うよりも安いと言う、激安価格!

色は黒と赤。ハイキャパ系とグロック系の2種類が用意されています。

ちなみに赤は、薄い赤と濃い赤が用意されています(笑)うーん、アメリカーン。


自分はまだ試していませんが、すでに使用しているシューターさんは皆さん絶賛されていますので、

かなり「買い」なのではないでしょうか?

今年のJSCでは多くの「014」が見られそうですねー。


前モデル「013」からレバー操作でのロック機能が付いた事で、持ち運び時の安全性が高まったのも良いですね。

シューティング競技に興味のある方や、レースホルスターを使ってみたいって方にもピッタリじゃないでしょうか?

なによりも超お手ごろ価格!レプリカ品を使うよりも断然こちらがおススメです。

販売開始されて数日経っていますので、今日現在の在庫はちょっと少ないと思いますが、(今後の入荷もあるそうです)

興味のある方はお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?おススメですよー!


それにしても安いなー。
  

Posted by s.makoto at 18:00Comments(6)装備品