QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月01日

メールで参加!マック堺さんのブルズアイマッチ!


マック堺さん主催のブルズアイマッチに市ヶ谷のスタッフほぼ全員に参加してもらいました。

このブルズアイマッチは堺さんのHPから専用のターゲットをダウンロードし、撃ったターゲットの写真をメールで送ると言う、

初心者向けの超お手軽精密射撃競技です。(現在は締め切りになっています)

小さなターゲットをじっくり狙って撃つという面白さを、競技専用銃を使用しなくても楽しめるように、

ハンドガンなら何で撃ってもOK。高価なAPS専用銃じゃなくても良いわけです。

スピードシューティング界のKingことマック堺さんが、JSC直前にも関わらず主催しているトコロも感動です。

参加資格はAPSカップに出場経験が無い事、という事からも、堺さんがいかにシューティング競技を世に広めて行こうとしているかも伺えます。


点数はボロボロですが、


皆楽しそうに撃っていました。


今回はGBBで撃ってもらったので、


A4のターゲット用紙に当たっただけでも喜んでましたww


なにこのドヤ顔w

こういった機会によってシューティング競技人口が増えるとイイですねー♪  
Posted by s.makoto at 19:00Comments(3)APS