QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月08日

いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!


休憩中、枝豆や唐揚げを食す。完全にオヤジですな。



さて、いよいよ13日(日)はジャパンスティールチャレンジですねー。

※ジャパンスティールチャレンジの説明はコチラをどうぞ。

今年は1時間足らずでエントリーが締め切られるという大人気ぶり。

初参加の人が多いんでしょうか。シューティングが盛り上がってるのだとすれば嬉しいですね。

今年はハピハピ隊のmaco&mayaが出場。まぁ今回も完全な練習不足なので、成績を気にせず楽しんでもらえれば良しとしますか。



自分の今年の目標は80秒切りと設定していましたが、最後の練習では82とか81。

普段の練習で80秒を切っていても、タイムの悪いステージと良いステージがいつもマチマチなのは、

やっぱり安定感が無いんだというコトになるのでしょう。

まぁ、もうココまで来たらタイムはあまり気にせず、いかにリラックスして撃てるかを目標にし、

普段注意している事が頭の中から飛んでいってしまわないように、しっかり落ち着いて撃つ事を心がけます。

今年は期待のルーキー、トール君や尾川屋さんたち若手選手の活躍も超楽しみです♪



見学は無料ですので、シューティングマッチに興味がある方は、ぜひ、浅草の都立産業貿易センターまでお越し下さい。

その際は、目の保護用にゴーグルかメガネが必要ですのでお忘れなく。

トップシューター達の、ものすごいシューティングをぜひその目でご覧下さい!

きっと、自分も参加してみたい!って思いますよ~!
  

Posted by s.makoto at 20:30Comments(0)マッチ