QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月11日

ジャパンスティールが終ったら!TTHマッチ!



急な告知で申し訳ありません!

10月度のTTHマッチの告知でございます。

いよいよ日曜日には、年に1度のビッグイベント、ジャパンスティールチャレンジが行われますが、

さんざんJSCのステージを練習してきた皆さまにとっては、そろそろアンリミテッドのステージも撃ちたくなっていることと思います(笑)

と言うわけで、非常に急な告知で申し訳ないのですが、(単に準備不足でもあるのですが)来る10月27日(日)は

赤羽フロンティアさんの特設レンジにて、アンリミテッドのステージを拝借したマッチを行います。

ただ、今回はアンリミテッドのステージを回るのでは無く、ちょっと趣向を凝らした(大して凝らしてないけど)内容にしたいと考えております。


まず、マッチ①として、アンリミテッドの5ステージを撃ちます。

その際、5ステージトータルの目標のタイムを自己申告してもらいます。

アンリミテッドに参加されていない人や、自分タイムがどのくらいか分からない人は、事前に1ステージ撃ってもらい、相談の上決めましょう。

自分のタイムがその申告したタイムに、プラスでもマイナスでも一番近かった人から順位を決めます。

なので、速く撃てる人から順位が付くわけではありません。また、普段は速く撃ってる人が遅めに申告しても、

そのタイムに合わせて撃たなければいけないので、撃つタイムをコントロールする面白さもあるかと思います。

レギュレーションやクラスはアンリミテッドに準じます。


マッチ②は、お遊びマッチです。

普段マッチに参加する時とは違うクラスでのGunや、ちょっとシューティングマッチには不向きだよなぁと思うGunでアンリミテッドの5ステージを撃ちましょう。

ただし、セフティーの無いGunやフルオートはNG。当然ながらメタル化したGunやパワーカスタムしたGunは使用できません。

順位は一応付けますが、このマッチに関しては賞品は用意しません。ただ好きなGunで撃つというマッチにします。

また、マッチ①と②を同じガンで撃ってもかまいませんが、マッチ②に関しては、ぜひともネタ的なモノでひとつw

マッチ①はホルスター必須ですが、マッチ②に関しては無くてもかまいません。



JSCも終わったばかりですし、ちょっとお遊びモードのシューティングマッチも良くないですか?

ただし、お遊びマッチでも、当然ながらガンコントロールや、ルール・マナーにお遊び要素はありませんのでご注意を。


~今年もJSC終ったね・・・好きなGunで撃たせてよマッチ~

日時 10月27日(日)
   11時~(普段よりも早いスタートですのでご注意を!)

場所 赤羽フロンティア 特設レンジ(本店2F)

※射撃場ではなく本店2Fです。

エントリー料 2000円(抽選で賞品あり)

エントリー定員数 先着15名くらい

エントリーはこちらから!

http://form1.fc2.com/form/?id=643521

※メールアドレスは必ず返信できるものでお願いします!

ご不明な点はコメント欄にどうぞ!

それでは皆様のご参加をお待ちしております!!  
Posted by s.makoto at 17:56Comments(2)TTHマッチ