QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月29日

Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷


画像のアップロード楽になったなー


去る10月26日の土曜日、市ヶ谷某所にて、takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会が開かれました。

この日は台風27号の影響で中止の恐れもありましたが、夕方からは雨も止み、無事開催となりました。

フロンティア亘社長の号令一下、18名のシューターさんがお集まりになりました。


JSC当日は集計システムにトラブルがあったため、takuさんの成績が順位に反映されておらず、

賞品などの授与が当日に出来なかったため、Noborin#59さんの計らいで、この日の打ち上げに参加した皆さんの前での授与式となりました。

改めまして、Takuさんおめでとーございます。


この日はAPSシューター、スピードシューターが入り混じっての楽しい打ち上げでした。


今年のJSC学生チャンプになったTTH期待の新人、とーる君からAスクワッドいっちゃうぞバカヤロー宣言があったり、


トップシューター、鉄人ナリタさんの熱いシューティング論が聞けたりと、楽しい一夜でした。超モチベーションが上がりました!


盛り上がりましたねー。


発起人の亘社長はかなり飲んでましたねー。


サトケンさんも遅れて参加。


若い人同士で盛り上がってます。


あ、takuさんも若い人ってことでw


とっても楽しい一日でした。

また来年、誰かの祝勝会で集まりたいですねー!





  
Posted by s.makoto at 19:15Comments(6)雑記