QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月07日

TTHマッチのお知らせ!またまた急で恐縮です!


マッチの時はゴーグルが必要ですよ~!


またまた急なお知らせで恐縮です!

来る11月24日(日)にTTHマッチやります!

場所はおなじみ赤羽フロンティアさんの特設レンジ。

時間は11時スタートです。

今度のTTHマッチは、前回同様アンリミテッドのステージを使わせて頂きます。

誰ですかー!手抜きだとか言ってる人はー!

ただの手抜きぢゃありませんよ!!

今回はチーム戦ですから!!

ムーバーもありますから!!

どーゆーマッチかといいますと、

まず、アンリミテッドの2ステージを撃っていただきます。

クラスは自由ですがアンリミテッドのレギュ準拠です。

2ステージを集計したタイムから、バランスよく何名かのチームに振り分けます。

トータルのタイムが平均するようなイメージです。

で、チーム分けの後はJANPSのムーバー競技とフォーリングプレート!

左右に動くターゲットと、倒れるターゲットですね。簡単に言うと。

個々の成績の合算がチームの得点になります。

得点計算方法は当日ご説明します。


そして最後にまたまたアンリミテッドです!

残りの3ステージを撃って頂きます!

3ステージですから、5ストリング×3で15ストリング。

この15ストリングはチーム内で話し合いながら撃って頂きます。

このあたりの詳しいルールも当日ご説明いたします。

集計はリアルタイムに掲示しますので、戦略を立てながら撃ち順を決める感じですかね。

合計ポイントの高い順チームから順位を決定いたします。

普段は一人で戦うことが多いシューティングマッチですが、何人かのチームとなると

責任感や緊張感が生まれ、非常に楽しいマッチになると思います。

まぁ、遊びですから、たまには人の足を引っ張っても良いじゃないですか(笑)

競技内容が良く分からなくても丁寧にご説明しますので、初心者の方も大歓迎です。

当日まであまり日にちがありませんが、興味がある方はぜひともご参加ください!

「TTHマッチVo.9 チーム戦だよアンリミテッド!」

日時 11月24日(日) 11:00スタート

    ※15分前にはお集まりください。

    シューティングマッチに参加された事がない方や、ルールなどが不明な点がある方は、少し早めにお越し頂き、スタッフにお伝えください。

場所 赤羽フロンティア特設レンジ(本店2階)


赤羽射撃場ではありませんよー!本店2Fです。

エントリーフィー 3000円(抽選で全員に賞品あります)

用意していただくもの その他
   
   パワー基準を超えていないエアガン(金属スライドNGです)
   
   ゴーグル ホルスター(ライフルクラスの方は必要ありません)
 
   散弾NG。

   イベント中に使用できる銃は1挺のみ。(ガントラブルの場合は除く) 

   予備マガジンは無くても可ですが、競技進行の都合上、2本以上お持ち頂くと助かります。

エントリーはこちら!

http://form1.fc2.com/form/?id=643521


エントリーお待ちしてまーす!!

※ご不明な点はコメント欄へどーぞ!  
Posted by s.makoto at 21:28Comments(0)TTHマッチ