QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月05日

あけましておめでとうございます!






新年あけましておめでとうございます。

今年もいろいろと頑張っていきますので、昨年同様よろしくお願いいたします。


さて、今年も正月の4日5日は赤羽フロンティアさんの射的くじのお手伝いに行ってまいりました。

射的くじと言うのは、おなじみフロンティアさんの500円くじのハズレくじ(全然ハズレじゃないんですが)500円券1枚につき1回射的が出来ますよーって言うイベントの事です。






射的の結果によってポイントが与えられ、ポイント数によって豪華景品が貰えます。

500円券一枚で射的が1回出来るといっても、500円券が回収されるワケではなく、後日金券として使えます。

ですので、お客さんは完全ノーリスク!完全な赤字イベントです(怖)

ハイキャパを使ったフォーリングプレート風のステージとスティールチャレンジのステージ、

APS‐3を使ったブルズアイのステージと、シルエットターゲット風のステージの4つが用意されました。

どれも難易度は低くはありませんが、シューティング競技の紹介も兼ねているので、面白さと難しさがご理解頂けたのではないかと思います。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

これをキッカケにシューティング競技に興味を持って頂けたら、非常に嬉しく思います。

_________________________________________________________

シューティング面白いじゃん!と思ったソコのあなたにお知らせです!

1月12日(日)のシューティングマッチの再告知です!

まだまだエントリー可能です!

初心者大歓迎ですよー!

コチラをご覧ください!

_________________________________________________________


今年はお手伝いスタッフの人数も増え、にぎやかな運営で楽しかったですねー。

みなさんお疲れ様でした!

そしてそしてフロンティア山中社長、フロンティアスタッフの皆様大変お疲れ様でした。

また次回もお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。


  
Posted by s.makoto at 23:41Comments(4)ご挨拶