QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月23日

再告知!無料シューティング体験会のお知らせ!!






スピードシューティングも!







APSカップも!


以下再告知です!!

さる1月12日に行われましたTTHマッチにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当日の模様をお伝えする前に大事な告知です!

(TTHマッチのリザルトおよび記事は現在メンバーのmakotoとtaroが記事を作成中ですので、少々お持ち下さい)



今年もお正月にフロンティアさんの射的くじのお手伝いをさせて頂いたのですが、

サバゲが好きだったっりエアガンは好きでも、各種シューティング競技の存在をご存じないお客様がけっこう多いです。

中にはものすごく上手な方もいらっしゃるのですが、あんまりシューティングには興味がなかったり、

敷居を感じている方がいらっしゃったりと、なんだかとっても勿体無いなぁと、いつも感じております。


そこで、少しでもシューティングの面白さを知っていただけるよう、僭越ながら無料シューティング体験会を開催させていただきます!

スピードシューティングだけではなくAPSカップも紹介できればと思っております!

基本的にはすべてレンタルで楽しめるイベントにします。


日時は2月23日(日)、場所はおなじみ赤羽フロンティアさん特設レンジです。

いまのトコロ、以下のような感じで考えておりますよ。


赤羽シューティングクラブ主催 無料シューティング体験会

日時 2月23日(日) 11:00~17:00

場所 赤羽フロンティア特設レンジ(本店2F)





参加費 無料!!

目的 エアガンシューティング競技の面白さを広く周知!

内容 ゲーム感覚でお気軽にスピードシューティングやAPSカップを体験できます。 

    また、複数のPCで各種シューティングの動画を流したり、競技銃やホルスターなども触れられるようにします。

    ちょっとミュージアム的にできればなぁと思っております。

予定競技    
 
 ・スティールチャレンジ風ステージ

 ・IPSC風アクションステージ

 ・APSブルズアイ(精密射撃)

 ・APSシルエット(精密射撃)

全くシューティングの経験が無くても基本的な事はレクチャーいたします。 

ガン・ゴーグルは基本的にレンタルですが、ご自分でご用意いただいてもかまいません。

その場合、事前にお持ち頂いたガンのパワーをチェックさせて頂きます。

希望者にはホルスターもレンタルいたします。

エアガンやホルスターなども即購入いただけるよう、フロンティアさんの商品も展示販売させていただく予定です。

また、シューティングマッチや練習会などの案内や、シューティングレンジのご紹介なども出来ればと思っております。

まぁ、出入り自由でのんびりとやりますので、お時間のある方はお友達お知り合いをお誘いの上、是非おこし頂ければと思います!

それではよろしくお願いしまーす!
     
  




  
Posted by s.makoto at 07:08Comments(0)イベント