QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月24日

TTHマッチご参加ありがとうございました~





みなさんこんにちは!
TTHの宴会担当Taroです。

先日の1月12日(日)に、2014年の第一弾TTHマッチVol.10で新年を明けさせて頂きました!

新年にも関わらず、多くのエントリーを頂き誠にありがとうございました。

寒さも忘れるほどの楽しく熱い(?)マッチになりました。




いきなりですが、当日のリザルトです。

優勝はTakuさん!今年もこの調子で行っちゃってください!!


当日のステージはこんな感じでした・・・って、コース全体の写真が無いっ!(汗)


無いので、コース説明の風景から(笑)
















こんなかんじで全員で下見。

えーと、まずスタートすると窓が2つ開いたバリケードがあります。





で、窓①からホステージ付きのターゲット3つを倒し、






窓②から遠心力で回るターゲットをやっつけます。





くるくる回ってなかなか当たりません。





移動後はバリケードから出ないように3つのペッパーを倒したあと、





その先のマンターゲット4つを攻略。このターゲットは中央にヒットしないと倒れないようになっています。





次にまたまたバリケードの穴からピンやペッパーをクリアしたあとは、





隠れているストッププレートを撃って計測。これを2周しました。

以下、撃ってるトコロ。






























そしてアクション2ステージ目です。




2ステージ目は極小ターゲット(軽量スプーンw)を40秒の持ち時間で何枚倒せるかという、超激ムズステージ!

時間内に倒せなかったターゲットの数1個につき+1秒という超過酷なルール!Takuさんの鬼っぷりがよくわかりますw






皆ガスブロで苦戦する中、銀ダンで参加のオギノさんはあと1枚まで行きましたね~!すごすぎる!





腰を落として撃つのが吉!

イカ売ってるトコロ、いや、以下撃ってるトコロ。




























ホントにちっちゃい・・・キモシュンさんがまるで進撃のなんとかみたいです。


続く3ステージめはムーバー競技でした。





5mの距離から5発を撃ち、10点圏が+-0秒、8点圏を撃つとが+0.5秒、5点圏を撃ってしまうと+1秒、ターゲットから外すと+2秒!というルールでした。

動くターゲットは難しいですけど楽しいですね~。





















ズバッ!!





























カートが飛んでるのわかりますかね・・・


最後の4ステージ目はフォーリングプレート。

シンプルなんですけど奥が深いんですよね~。

近い距離ほど外した時のペナルティータイムが大きくなるルールです。





2名並んでのシュートなんで緊張感も増しますね~。





プレートは10cmのJANPS仕様です。





























あ゛ーっ!

というわけで、全競技終了。

皆様大変お疲れさまでしたm(__)m

最後は表彰と全員くじ引きでの賞品授与!

上位の方からどーぞ!(スタッフは除外)





アベさんはJSCのロングTシャツをゲット~!オク上級射手様からの御協賛です!





キモシュンさん。おひさしぶりでした~。





尾川屋さんはガスリボルバー。好きそうw





イワサキさんはマグウェルとウピウピ生写真サイン付き!バースト3連射しちゃって下さい!ウピウピ!





タナベさんはシューティングベルト。イメージカラーの黄色じゃなくてゴメンなさい。





アカネちゃんはフロンティアさん御協賛のM459・・・ってコトは当然お父さんのモノに。なんか別なモノ買ってもらってねw





ヒロさんはC-more!・・・レプリカですが・・・。





deliさんにはハイキャパのコッキングハンドル。そろそろレースガンをですね・・・





オグラさんにはseijiさん御協賛のP226!





スズキさんには、これまたフロンティアさん御協賛のデザートイーゴゥ!





seijiさんにはプロキャッチターゲット!





きぃさんにはDVDセット!なぜかドリームガールズ!





ザイチェフさんにはKSCのSTIです!





そして、今回も銀ダンで大活躍のオギノさんには、レアなマークスマン!ツヅミ弾ですよ!



という訳で終了しましたTTHマッチVol.10ですが、毎度毎度いろんな方にご協力を頂いております。

賞品をご提供いただいたフロンティア様、seiji様、オク上級射手様、本当にありがとうございました。

また、お忙しい中、ステージのセッティングやターゲットの製作をしていただいたTakuさん、いつもありがとうございます。

皆様には本当に感謝です!

そして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

本年もTTHマッチをよろしくお願いいたします~m(__)m







おまけ。


※コチラもよろしくお願いします!

「2月23日無料シューティング体験会」詳しくはコチラから!!

  
Posted by s.makoto at 18:00Comments(2)TTHマッチ