QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月26日

なんと!無料シューティング体験会にあの方が!











先にお伝えしています、2月23日(日)に赤羽フロンティア特設レンジにて行われる無料シューティング体験会ですが、

なんと、あのマック堺さんにもご来場頂けることになりましたー!

マック堺さんといえば、日米問わず、シューティング界で知らない人はいない程、燦然と光り輝く実績をお持ちの超超トップシューターですが、

競技に参加するだけでなく、シューティング関連動画の作成やHPの作成(最近ではAPS非公式サイト)など、熱心なシューティング普及活動をされています。

youtubeでエアガンシューティングと検索すれば、表示されるのはほとんど堺さんのお作りになった動画ですからねー。

そんなマック堺さんがご来場頂けるというコトで、僭越ながら色々とお願いしちゃっております。

当日は、各競技のブース的なものを作る予定なのですが、その中に「マック堺ブース」を作っていただき、

ちょっとしたレクチャーや、シューティングに関する質問などにお答えして頂ける予定です。

堺さんの動画の中で、「シューティング入門Q&A」がありますが、当日は直接マック堺さんに質問出来ますよ~!

これはまたとないチャンスです。シューティングに興味がある人は本当に見逃せないイベントですよ!

ご友人ご家族をお誘い合わせの上、ぜひともお越し下さい!

ひかやし大歓迎です!



そして!1月27日発売のコンバットマガジンでも告知して頂けるコトになっておりますので、そちらもご覧下さいませ。

無料シューティング体験会の詳細はコチラ






  
Posted by s.makoto at 18:00Comments(0)イベント