QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月25日

無料シューティング体験会にご来場頂き誠にありがとうございました!!






しゅーりょー!



無料シューティング体験会無事終了いたしました!

本当に多くの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

ご来場頂きました方には改めて御礼申し上げます。


そして、お手伝い頂いた方々、本当に本当にありがとうございました。

当日は誰も来てくれなかったらどうしよう・・・なんて心配してましたが、

1時の開始時間には押すな押すなの大盛況!

スタッフ数が足りない!なんて、嬉しい悲鳴を上げました。

ざっと60人くらいのご来場があったようです。

参加された方の中にはエアガンを持っていない方も多く、

今回の体験会内の特売コーナーで購入された方もいらっしゃいました。

反省面も多々ありましたが、まずは無事開催できた事にホッとしております。

当日はバタバタして写真を撮る余裕も無かったので、どんな感じだったのかはコチラをご覧下さい(笑)

と言うわけで、取り急ぎお礼がしたかったので、こんな感じで。

皆様本当に本当にありがとうございました!!!!

次回に続きます!!
  
Posted by s.makoto at 15:06Comments(2)イベント

2014年02月23日

無料体験会13時からです!

無料シューティング体験会準備中!



赤羽フロンティア特設レンジにおいて、
13時から無料シューティング体験会開催します!

手ぶらでも楽しめますので是非お越し下さい!  
Posted by s.makoto at 11:43Comments(2)イベント

2014年02月08日

無料シューティング体験会!!再告知!!











いやぁ東京はスゴイ雪ですね・・・

帰りの電車はダイジョブだろうか・・・

お出かけの皆様はなるべくお早めにお帰り下さいませ。



さて、2月23日(日)に行われます「無料シューティング体験会」を再度お知らせさせて頂きます。

前回お伝えしたとおり、「マック堺」さんにもお越し頂き、堺さんブースも設置いたします。

シューティングに関する質問やちょっとしたアドバイスももらえるかも知れませんよー。

また、APSカップの担当スタッフとして「富士見スポーツシューターズ」の主宰でいらっしゃるあづさんにもお越し頂けることになりました。パチパチ!

APSの事ならなんでもお聞き頂ければ優しく教えて下さいますので、どんどん質問しちゃってください!

また、チームR-Typeからは子連れ狼さんがお手伝いに来てくださることになりました!

子連れさんといえば、ビッグマッチ毎に素晴らしいカスタムガンで出場される事で有名ですが、

なんと今までにカスタムされたGunをお持ちになり、しかも撃って良いとのご連絡を頂きました!





こちらがそのカスタムガンの数々!美しいですねぇー!

こちらも楽しみです!


それから、フロンティア山中社長が紹介動画を作ってくれました!ありがとうございます!


無料体験会紹介動画①


無料体験会紹介動画②

山中社長にだけ作ってもらうのはアレなので自分でも作ってみました(^^)

よろしければご覧下さい。


それではみなさまお誘い合わせの上ご来場くださいませー!!





  
Posted by s.makoto at 16:54Comments(0)イベント