QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2009年12月20日

PMCに参加しました。

本日横浜PCMで行われた、PMC5thに参加しました。

結果は31位。

初参加ではこんなもんでしょうか・・・。

練習では結構いい線行ってたんで、

ホント悔しいです。

やはり本番は緊張でガッチガチでした。

マガジンチェンジの時なんか、手が震えてました(汗)

なんか、JSCの時より緊張しました。

もっと経験値を上げなければ・・・。





Makoto(奥)と並んでシュート。


Taroの独特なフォーム。


Target-1からはザナスタさんが参加。
NO練習なのに落ち着いてます。


Nakitaのウイークハンド。
右手がどうしても「グワシ!」になっちゃいます。小指が怪しい・・・。


一発の大事さが身に染みた今回のPMC。

この競技の奥の深さを実感しました。

また課題が増えました。

練習がんばります!



参加されたシューターの皆様、ありがとうございました。

とっても勉強になりました。刺激されました!

そして、主催者の方、スタッフの方々、お疲れ様でした。

次回も絶対参加したいと思います。

次はもっと上位を目指します!!




同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。60名の参加者と伺っていますので真ん中ではありますが上位は、ツワモノ揃いでこの成果は大変ご立派だと思います。
緊張するのも経験でよいと思いますよ。参加していくうちに心臓に毛が生えてきます。そういう意味では結果に関わらず無意味な試合は、無いといえると思います。

私も昨日は久しぶりに赤羽に足を伸ばしてレース用ホルスターを眺めていました。そろそろ冥府に落ちそうですw
ザナスタさんの落ち着きは凄いと思います。どんなときでも普段通りなのが立派です。APSに参加したら、うかうか出来ません!
Posted by コウコウ at 2009年12月20日 23:11
お疲れ様です。
次回開催の時は、私も是非参加したいです。

横浜ならば、少しは三島から近いですからね!(^O^)

コウさんのコメントにもあった様に、初参加で31位は立派ですよ!
Posted by ふくじ at 2009年12月20日 23:42
>コウさん

ありがとうございます。
おっしゃる通り、心臓に毛が生えるくらいでないと、
あの緊張感には耐えられないと思います。
それは、経験と慣れから得られるのだと思います。
次回はもっと頑張ります!

いよいよレースホルスターですか!
来年から、スチールの練習も再開します。
またご一緒できればうれしいです!
その時はバリバリのレースガンでどうぞw

>ふくじさん

実はもっと上を目指していたので、正直ちょっと落ち込みました。
でもコウさんのおっしゃる通り、これも経験です。
次回はやりますよ!!
春にはぜひ一緒に参戦しましょう!

あぁ、やること多い・・・。
Posted by nakita at 2009年12月21日 01:16
PMC、お疲れ様でした。
落ち着いてプレート外しまくってましたザナスタです。
落ち着いてたと言うか諦めてたと言うか(・_・)

アンビデクストラウスを見る限りでは、nakitaさんが悔しがる気持ちは
わかる気がします。
腕のある人達にとってはプレッシャーがネックですね。
腕のない人にとっては練習しかないですけど(・_・)
練習しよっと。

また今度頑張りましょう(・_・)ノ
Posted by ザナスタ at 2009年12月21日 20:40
>ザナスタさん

日曜日はお疲れ様でした。

緊張しましたが、楽しい一日でしたね。
腕はありませんが、プレッシャーに完全に負けました。
なんでもそうですが、「心・技・体」ですね。

また一緒に練習しましょう!!
Posted by nakita at 2009年12月22日 02:01
初参加、大変お疲れ様でした。同時に、Blogへの記事掲載、誠にありがとうございます。

当日お話させて頂いたとおり、全て手弁当で行う“質素を旨とするマッチ”ですので、たいしたおもてなしは出来ませんが、その代わり2009年は年3回の開催を実現し、シューターの皆さんには「他に換え難い濃密な時間」と、「それに向けた本気練習の日々」を4ヶ月毎にご提供しております。2010年もそんな感じで、無理せず、淡々と開催して参りますのでぜひご参加下さい。

また、Teamトリガーハッピーズの皆さまには是非、秋葉原練習会の定例化や同ルールでの試合開催も期待せずにはおられません。

ともあれ、春のPMC 6thに向けた練習会には、是非一度混ぜて下さい。お礼方々、コメントまで。

石井健夫
Posted by ishiiishii at 2009年12月22日 13:26
>ishiiさん

コメントありがとうございます!
PMCの運営、大変お疲れ様でした。
本当に当日は緊張し通しでしたが、楽しい一日でした。

私たちはシューティングを初めて丸一年の、超初心者集団です。
初心者ながらも、結果を恐れずに、色んなマッチに参加させて頂いております。
そんな私たちでも、最近はチーム名や顔を覚えて頂いたり、
一緒に練習して貰える仲間が増えたりと、非常に楽しい日々です。
そして、まさか、ishiiさんからも声をかけて頂けるなんて、非常に光栄です!

練習会へのご参加とご教授、こちらからお願いしたいくらいです!
機会に恵まれた際には、何とぞよろしくお願い致します!
Posted by nakita at 2009年12月23日 01:54
>こんばんわ
PMCではお疲れ様でした。
31位はリッパです
私は、何時も下位です。
早く脱出せねば

また何時もブログに来て頂いてありがとうございます。
Posted by てるさんてるさん at 2009年12月23日 19:25
>てるさん

コメントありがとうございます。
PCMではお世話になりました。

てるさんのリボルバー良いですね。
カート式がまた良いです。
ホルスターもかっこよかったです。

次回もまたよろしくお願いいたします。
蔵前にもいつか行きたいと思います!
Posted by nakitanakita at 2009年12月23日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。