QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2009年12月24日

撃ち収め!!

今日は年内最後の練習でした。

日曜日の復讐、いや復習をしようと思ったのですが、

100均プレートは前回の練習で壊れたので、スチール練習に変更。

撃ち収め!!
PMCの落胆を振り払おうと、一番爽快感のあるスモーク&ホープをチョイスです。

撃ち収め!!
良いタイムで安定させるには、まだまだ撃ち込みが足りません。

撃ち収め!!
WAハイキャパがGunトラブル。クリントワンでチャレンジ。
けっこういい感じです。

たっぷり2時間撃った後は、久しぶりにTARGET-1へ。
ここでもスチールチャレンジに挑戦しましたが、皆イマイチな結果。
ちょこっとコースレイアウトが変わっていましたが、
相変わらず難しいですね。

来年は春のPMC、夏のアンリミ、APS、そして秋のJSCと、予定が満載です。
しっかりと練習スケジュールを作らないと、どれも中途半端になりそう・・・。



同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 00:35│Comments(3)練習
この記事へのコメント
昨日は自分も3時半頃からアソビットで撃ってました。ハンターのダットを載せ替えたので調整に行ってました。PMC宜しくウィーク・シングルハンドで撃ってました。シングルにすると意外とフラフラしますね。
Posted by G3フリーク at 2009年12月24日 11:18
>G3フリークさん

ありゃ、ニアミスですね。
まだその頃はアキバにいたような…。

来年春のPMC出ませんか?
いや、出ますよ!(笑)
G3フリークさんのようなテッポー撃ちは、
なんでも出なきゃダメです!
Posted by nakita at 2009年12月24日 16:22
PMC・・・
春ですか!?サバゲが活発化する前なら幾らでも参加できます。
そうなると・・・左撃ち仕様の銃も一丁作るかな?
Posted by G3フリーク at 2009年12月25日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。