QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年01月06日

PinGun!

PinGun!

ウエスタンアームズのピンガンであります。

元旦のウエスタンアームズで、メンバーのTAROが買った福袋に入っていました。

むか~し、ショウケースの中のピンガンやナショナルマッチを眺めていたワタシにとっては、

まさに憧れの一丁。

私の買った福袋にはNOVAKファイバーオプティック。

「ピンガン、いーな、いーなー」とヨダレを垂らしていたら、

「とっかえっこします?」とTAROからの嬉しい提案!

もちろん二つ返事でOKです。いや、OKなんてもんじゃぁないです。

ありがとう!TARO!

大事にするよ!


ところでTAROは昨年末にボブチャウもGET。リッチ!

さらに今年の福袋で幾ら使ったかは書かないでおきましょう。

うふふ。


WAのGUNは大事にコレクションする方も多いようですが、

我々は撃ちます!

ガンガン撃ちます!

ピンガンも(大事にするって!)

ボブチャウも!(撃つよね?)

なんてったって「トリガーハッピーズ」なもので・・・。



Posted by s.makoto at 02:43│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ、ブルジョワな福袋でしたねぇ。
俺もKSCの限定品をバシバシ撃ってます。
道具は使ってナンボ!
エアガンは撃ってナンボ!!
Posted by G3フリーク at 2010年01月06日 08:57
その通り!
限定版だろうと、我々は使ってナンボなのです!!(b^ー°)

躊躇は無用です!
Posted by ふくじ at 2010年01月06日 20:48
こちらでは遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ピンガン、喜んで頂いているみたいで良かったです。
練習、大会と今年もよろしくお願いします。
この場を借りまして、昨年お世話になりました皆様ありがとうございました。本年もド素人な私ですが、御指導をよろしくお願いします。
Posted by TARO at 2010年01月07日 00:06
>G3フリークさん

ですよね!撃ってナンボですよね!
今度、限定品耐久チェックでもしますか!!
コ、コワ・・・。

>ふくじさん

ですよね!撃ってナンボですよね!
でもスライドストップかけるの躊躇してます・・・。

>TAROさん

良いお年弾をありがとう!
非常にヨロコンデおります!
早く初撃ちに行きたいね~。
Posted by nakita at 2010年01月07日 01:02
あけましておめでとうございます。
今年も1年間よろしくお願いいたします。
ピンガンいいですね。銃は撃ってなんぼでしょう。まあ撃たない銃を所持している私が言っても片腹痛いですがw
今年もスピードど素人の私ですがよろしくです。
APSでも皆さんに負けないよう頑張ります。
Posted by コウ at 2010年01月07日 01:16
>コウさん

あらためまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
春のPMC出ませんか?
面白かったですよ~!
Posted by nakita at 2010年01月07日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。