QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年01月11日

ブラックホールにて。

日曜日は、アソビットで練習の前にブラックホールに出かけました。

午前中はあまり人は出ていない様子。

売場を物色するも、ミリタリー系が多く、あんまり触手が動かないなぁ・・・。

と思っていたところ、TARO氏が・・・

ブラックホールにて。

年末に続いて2丁めのボブチャウをGetしました!

写真のボブチャウは「撃つ用」にするとのこと。

金持ち!リッチ!うらやましい!

シューター2年目にしてTARO氏、ややコレクター化しております。

それにしてもボブチャウは美しいっす。

酒のつまみになるGUNですねぇ。


また、会場では石井さんとも少しお話が出来て、非常に嬉しかったです。

石井さん、お忙しいお時間の中、楽しいお話とアドバイス、本当にありがとうございました。

新参者&初心者の我々にとって、非常にためになるお話でした。

次回の練習時も是非ともよろしくお願いいたします。


そして、G3フリークさんは売場のお手伝いをされてました。

2日間、お疲れ様でした。

売上協力出来なくてスイマセンでした。次回は必ず(笑)




ブラックホールで毎回思うこと。

1.ミリタリー系の人たちの気迫がすごい。

2.シューティング系の売り物がほしい。

3.モデルガンを懐かしく思う。買わないが(笑)

4.入場料が高い(なので、元を取ろうとダラダラと居てしまう。笑)

5.抽選の景品をもっと良くして!

6.カレーが意外と美味しい。


何だかんだ言ってもまた次回も行くと思いますが、

そんときはステキなお宝があるといいなぁ。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ありがとうございました。
Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
ど真ん中を貫け!
傑作動画!!総統がお怒りです!!
残念ながらTARGET-1が閉店…。
超トップシューターとの楽しいひと時。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷 (2013-10-29 19:15)
 ど真ん中を貫け! (2013-06-20 17:21)
 傑作動画!!総統がお怒りです!! (2013-04-13 14:48)
 残念ながらTARGET-1が閉店…。 (2013-01-25 20:00)
 超トップシューターとの楽しいひと時。 (2013-01-09 19:00)
Posted by s.makoto at 23:52│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
こんばんはです。

ブラックホール…当方一度も行った事はゲーマー時代も含めて無かったですね。
(それだけ敷居が高く感じていたのかも!?)

TARO氏がコレクターになりつつある点は解ります。(^O^)

コレクター道もハマり出すと、なかなか抜け出せないのですよ~!f^_^;
Posted by ふくじ at 2010年01月12日 22:26
今晩は。私もブラックホールへ行った経験はありません。
石井さんから話だけ聞いてます。
ところで今度の練習はいつでしょうか?今度の日曜日は空いていますのでもし宜しければ参加します。
Posted by コウコウ at 2010年01月12日 23:04
>ふくじさん

次回のブラックホール一緒に行きますか?
カレー美味しいですよw

コレクター道、確かにハマるとヤバいですね。
かつては私も筋金入りのモデルガンマニアでした。


>コウさん

コウさんが行ったことが無いとは意外です!
次回ご一緒しましょう!

日曜日、ぜひ一緒に練習しましょう!
朝一から撃ちますよ~!
Posted by nakita at 2010年01月13日 01:47
こんにちは。
今回のブラックホールはあれでも人は少ないですね。年々減少傾向に有ります。今回は売上過去ワーストを記録してしまいました。

日曜練習ですか。PMC?それともスチール?
Posted by G3フリーク at 2010年01月13日 13:56
>G3フリークさん

こんばんは。
ブラックホールお疲れ様でした。
過去ワースト記録ですか。ここにも不景気の波が・・・。

日曜日朝からスチール撃つ予定です。
あまり長い時間は出来ないのですが。
ご都合よければぜひ。
Posted by nakita at 2010年01月14日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。