QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年06月06日

アンリミお疲れ様でした!

アンリミお疲れ様でした!
やけ食いやけ飲みの残念会!?


アンリミ終わりましたね~。

出場された皆様、主催者・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!

今回で2回目のチャレンジでしたが、前回同様非常に楽しかったです。

いろんな人とお話が出来るのも、楽しみの一つですね。

結果のほうは、目標の60秒を切れずにちょっと悔しかったですが、

まぁ、楽しめたので良かったです。

詳しくは後日・・・。

お疲れ様でした~!



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 21:48│Comments(9)マッチ
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。
私も目標に届きませんでした(16秒OVER)
でも楽しかったです。
今度合同で食事会しましょうね\(^o^)/
Posted by teru at 2010年06月06日 22:15
本日はお疲れ様でした。
先ほど家に到着、早速STIを取り出して調整してます。べレッタにはねぎらいの言葉かけて暫く放置になりますね。目標の参加人数の半分以上に行けたので満足です^^

STIを10月までに本完成させないといけませんね。
Posted by G3フリーク at 2010年06月06日 22:28
>teruさん

お疲れ様でした!
練習のタイムが本番に出るまでには、もう少し時間がかかりそうです…。
JSCの練習頑張りましょう!!

>全国区のG3フリークさん

お疲れ様でした!
練習ちょこっとやっただけであのスコアでは、我々が可哀そうすぎます(泣)
STIのバリバリチューン、期待してます!
Posted by nakita at 2010年06月06日 22:53
お疲れ様でした。クラスは違えど同じステージで戦うことが出来て楽しかったです。
私のタナカSAAもよくあそこまでプレートに当たってくれた物です。
G3フリークさんと同じく私も銃にねぎらいの言葉をかけてあげなくてはならないでしょう。
本番のステージ会場で初めて見たとか戯けたことを言っていた割には、まあまあだったと思います。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by コウ at 2010年06月06日 23:17
お疲れ様でした。
今日も撮影等、色々とありがとうございました。
いや〜と言うか、やっぱり大会は難しく厳しく楽しい物ですね!
直ぐに次の大会ですが、頑張って楽しみましょう。
Posted by TARO at 2010年06月06日 23:41
>コウさん

お疲れ様でした!
いやぁ、コウさんお見事でしたね~!
我々がどんだけ練習したと思ってるんですかw

次回はAPSですね!
よろしくお願いします!
Posted by nakita at 2010年06月06日 23:45
>TAROさん

お疲れ様でした!
中々練習のようにはいかないね~。
マッチプレッシャーが少しでもなくなるように、
一杯経験を積みましょう!
Posted by nakita at 2010年06月06日 23:47
挨拶遅くなりました。
昨日はお疲れ様です。

正直なところ、未だに大変悔しいです(・ε・)
JSCもありますが、来年こそはと思って練習したいと思います。

どうぞ今後とも宜しくお願いします。
Posted by ザナスタ at 2010年06月07日 19:59
>ザナスタさん

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。

チーム全員、目標に届きませんでしたね。
この悔しさをバネにこれからも猛特訓しましょう!!

今後ともよろしくどーぞ!!
Posted by nakita at 2010年06月08日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。