QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年06月14日

こりゃー、難しい!

こりゃー、難しい!

昨日の日曜日、赤羽フロンティアにおいて行われたAPSポスタルマッチに行ってきました。

今回はnakita、makoto、taroの3人でハンドガン競技に参加しました。

てっきり練習会だと気楽に考えてまして、ポスタルマッチだと気が付いたのはエントリー直前でした(笑)

まともな練習も準備もせず、ルールも良く理解していないままの参加です。

makotoなどは、新品のグランドマスターを前日に箱から出したばかり…。

続々とレンジに集まって来られた方々を見て、尻込みする我々。

ス、スイマセン。ホントに練習会だと思ってたんです(汗)

ま、まぁ頑張っていきましょー!ということで、競技初参加の結果です。

シルエット    
nakita 14点
makoto 2点
taro 23点

ブルズアイ
nakita 69点2x
makoto 69点1x
taro   84点0x

プレート
nakita 32点
makoto 24点
taro 24点

合計
nakita 115-2x
makoto 95-1x
taro 131-0x

という、結果でした。

3人の中ではtaroが1番でした。


こりゃー、難しい!
競技終了後、takuさんから順位発表。全員に賞品があるとのこと。ラッキー!

こりゃー、難しい!
賞品はなんと、アミダくじで決定。嬉しい配慮です。
taroは赤羽界隈の事が書かれた「東京都北区赤羽」という漫画(笑)

こりゃー、難しい!
makotoはちゃっかりGunケースをGet!!
ワタシはグランドマスター弾を頂きました。


精密射撃、難しいです。当たらないです。

こりゃぁ、相当練習しないと。

でも、またチャレンジしがいのあることが一つ増えました。

8月1日の本番まで、ガツガツ練習しなければなりませんね!

またまた、特訓がはじまりそうです。



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 09:28│Comments(4)マッチ
この記事へのコメント
お疲れ様です~。
精密射撃はまだやる予定がありませんが、昨日のマッチは見に行けば良かったかなぁと思ってます。アーAP100が中古で売ってたよなぁ確か。
Posted by G3フリーク at 2010年06月14日 10:05
>G3さん

AP100ありましたよ確か。
G3さん、精密でも上手いですよきっと。
来年はエントリーですね。
あ、今年でもまだ間に合うんじゃ…?
Posted by nakita at 2010年06月14日 17:00
こんばんわ♪
マークスマン取るのに16年かかりましたよ
100点越えは、りっぱですちなみにオープンサイトですか?
それともダット使ってフリーですか?
本大会楽しみですね!
Posted by teru at 2010年06月14日 20:21
>teruさん

難しかったですけど、楽しかったです。

ちなみに、私はAPS-3(中古)のオープンサイト。
makotoがグランドマスター(新品)にmojjiZERO搭載。
taroはグランドマスター(中古)にタスコのポイントリーダー搭載でした。
銃の調子がどうなのかも解ってません(汗)

今度いろいろレクチャーお願いします!
Posted by nakita at 2010年06月14日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。