QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年07月05日

赤羽練習会。

日曜日、赤羽フロンティアで開催されたAPS練習会(ハンドガン)に行ってきました。

ブルズアイはアソビットや自宅での練習をしてますが、

シルエット、プレートの練習に関してはこれで2回目。

あんまり撃つ機会もないので、しっかりと慣れておきたいところです。

そして今回はTARGET-1ガスブロ三銃士、ポメさん(P-38)、しのぶさん(カトラス)、カミナギさん(オート9)も参戦です。

ひときわ大きな発射音がレンジに鳴り響いておりましたw


んで、我々の結果です。

赤羽練習会。
nakita

ブルズアイ 84-1x
プレート   32
シルエット  0(!)
トータル 116-1X

わはは!やっちゃいました、シルエット。

まさかの0点!

10mをムキになってたら、弾がなくなりました(涙)

しかし、前回の115点をプラス1点ながら更新。

ブルズアイの練習の成果でしょうか。

あ~、シルエット苦手だわ~!

赤羽練習会。
makoto

ブルズアイ 78-4X
プレート   20
シルエット  11
トータル 109-4X

makotoも前回よりもスコアは伸びましたが、

プレートに苦手意識があるようです。

計測後の練習タイムではシルエット、プレートは

バンバン当ててましたがw

赤羽練習会。
taro

ブルズアイ 94-3x
プレート   36
シルエット 8
トータル138-3x

今回もtaroがトップです。

taroも計測後の練習では、サイティングが分かったのか、

シルエット満射してました。

ということは、プレートがうまくいけば、けっこうスコアが期待できそうです。



練習会自体は18時で終了したのですが、

takuさんからの「19時まで撃っていいよ」とのお言葉に甘えて、各自苦手な種目を中心に練習。

なんだかんだで20時になっちゃいました。

takuさん、フロンティアの方々、遅くまで大変申し訳ありませんでした。

また、今回は実技面や試合時のメンタルコントロール、銃のメンテナンスのこと等など、

takuさんをはじめ、ベテランシュータの方々にたくさんご教示いただきました。

本当にありがとうございました。



次回の練習会にも参加予定です。

皆様またよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 17:08│Comments(5)練習
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

同じ組でご一緒させて頂きましたオクツと申します(ジャッジやってた人です)

週末はよくフロンティアさんで練習してますので、良かったらご一緒して下さいませ。

次回も宜しくお願いします。

失礼しました~。
Posted by s.ok at 2010年07月05日 19:07
Team トリガーハッピー!様へ
こんばんは。

先日の日曜日は、お疲れさまでしたm(__)m
皆様、サイティングも決まっていていいなぁ…と。

当方も、練習しなきゃ

あ…突然!の大雨&雷、大丈夫でしたか?

それではまた、練習などご一緒できました時には、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ポメラニアン at 2010年07月05日 20:22
>s.okさん

こんばんは。コメントありがとうございます!

昨日はありがとうございました。
おかげ様で、とても楽しく練習できました。

なんか、色々と解ってなくってすいませんでした。
実技、座学(?)共にもっと勉強します!

次回もまたよろしくお願いします!


>ポメさん

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
闘魂三銃士、TARGET-1からの刺客って感じで良かったですw
ガスブロであのスコアは大したもんですよ!
やっぱりP-38はカッコいいですね。欲しくなりました!

雷雨&雨の中、ブルズとシルエットの練習頑張ってました!
なので、帰る時にはすっかり雨は上がってましたよ。

また練習ご一緒出来ると良いですね~!
Posted by nakita at 2010年07月05日 21:27
日曜日はお疲れ様でした
m(_ _)m

APS練習会は
今回で二回目の参加でしたが
難しいですね(汗)

TARGET-1のゲームや
サバゲーとはまた違う緊張感が
たまりませんでした
(`▽´)

トリガーハッピーズさんとも
色々話せて楽しかったです
(`▽´)

また次回お会いした時は
宜しくお願いします
m(_ _)m

ちなみにAUTO9Cでの使用銃変更は完了しました
o(`▽´)o

APS担当の人にはビックリされ(笑)

フルオートで撃つ可能性のリスクを問われましたが(汗)
まぁ当日はフルで撃たないよう万全を期して頑張ります
(`▽´)>
Posted by 守薙 浩 at 2010年07月05日 23:57
>カミナギさん

こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。

オート9、びっくりされましたか!
されるでしょうね~w
史上初!でしょうね!

当日は取材間違いないですね!
Posted by nakitanakita at 2010年07月06日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。