QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年10月04日

練習終了…。

練習終了…。

いよいよ、JSCまで1週間を切りました!

昨日の練習が最終練習会でしたが、コールド8ステージの結果はボロボロ。

こりゃー、目標タイムの下方修正が必要かもしれません。

でも、今の自分の実力はこんなもんかなぁと、納得と言うかあきらめと言うか(笑)

あとは、Gunのメンテナンスを万全にして、当日トラブルの無いようにするだけです。

皆さん、がんばりましょー!




同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 00:28│Comments(3)練習
この記事へのコメント
トリガーハッピーの皆様、こんばんは。
JSCへ向けて、順調なようですね♪

当方のJSC対策は、CA26のスライドをABS製に戻し、
更に、“折れにくいバレル”へ換装しました。
他に、冷えても動くようなセッティングに仕上がったようです。

ただ・・・、1回も「フルスケールの標的」で練習出来ていません。
この辺りが、サイトを見ていない当方には不安要素です。

それでは、当日は、お互いに楽しく射撃できますように♪
Posted by ポメラニアンポメラニアン at 2010年10月04日 02:07
あと6日あまりですね
自信持ってJSGに望みましょう

私も、自己の目標に向かってがんばりますから

本大会で楽しみましょうね(^^♪
Posted by teru at 2010年10月04日 19:30
>ポメさん

お久しぶりです。

ぜんぜん順調ではありませんよ~。
まだまだ練習が足りません。
でも、まぁやれるだけの練習はしたので、
本番当日は、本当の意味での実力判定という事です。

フルサイズの練習が出来なかったのは厳しかったですね。
でもポテンシャルの高いポメさんの事ですから、
大会当日はなんとかなるんじゃないでしょうか?

当日はお互いに楽しみましょう!!

>reruさん

いやぁ~、ホントにあっという間ですね!
自信をもって臨みたいところではありますが、不安のほうが大きくて・・・。

でも、昨年の自分をどれ位上回れるかが楽しみです。

当日はよろしくお願いします!!
Posted by nakita at 2010年10月04日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。