QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年10月11日

JSCお疲れ様でした。



25thJSCから一夜明けました。

参加された選手の皆様、主催者・スタッフ・関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

割とスムーズな進行だと思いましたが、やはり8ステージはかなり大変ですね。

運営には、色んな苦労や努力があったのだと思います。

本当にお疲れ様でした。


個人的な競技結果としては、目標のタイムを17秒も上回り、順位としては中の下。

まったくダメダメでした。

技術の無さもさることながら、メンタル面の弱さが炸裂でした。

完全に自分に負けてました。かなり舞い上がってました。

練習中に気が付いた事をメモしていたんですが、そのメモも見ることすらせず…。

下位シューターにとって、試合とはそういうものなのかもしれませんが、

もう少し何とか出来たんじゃないかと、悔しい思いでいっぱいです。

反省点が山盛りです…。


でも、勉強になることも一杯ありました。

Aスクワッドの方々のスピードはもちろん、安定感が非常に大事なんだなぁと再認識。

見てるだけで勉強になります。

優勝した闘牛さんの最後のステージは感動的でした。闘牛さん、優勝おめでとうございます。

お話が出来て良かったです。良いアドバイスも頂きありがとうございました。

まだまだ精進します。


マッチ会場では、いろんな人と話が出来て本当に楽しいですね。

初めてお話した北の熊さんはでっかくて優しい人でした。

凹んでいた自分たちに「はじめのうちはしょうがないよぉ」と言ってくれたのは、

ちょっと気が楽になりました。

またお会いしたときには、よろしくお願い致します。

試合に参加するごとに、色んな人と知り合うことが出来るのも素晴らしいです。

シューターの人たちって本当に良い人が多いです。


それから、G3さん、差し入れありがとうございました。

今回は参加できず残念でしたね。来年に向けてまた練習しましょう!

Target-1のトク店長、差し入れ頂きました。ありがとうございました。

今度また、国取り合戦の挑戦に行きます!


今回の出場で自分の実力や弱点も解かった。

練習方法の見直しや工夫も必要。

さぁ、来年に向けて練習開始だ!!!


今年のお土産

ゆずこしょうふりかけ。いまからご飯炊きま~す。


P.S.石井さん、今年もジャッジありがとうございました。
そして、JSC開催以来ただ一人の全試合出場!
皆勤賞おめでとうございます!



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
この記事へのコメント
お疲れ様です(・_・)
いや、ほんと疲れましたね。

チームとしてはなかなか、上手いこと行きませんでしたが、
反省点を潰して、また頑張りましょう(・ω・ )

今回もどうもありがとうございました。
Posted by ザナスタ at 2010年10月11日 13:27
お疲れ様でした!

なかなか自分の目標には届かず、あせりながらの一日でした。
来年に向けての課題ができました(笑)

今度は是非練習会にご一緒させてください。
Posted by ryochan at 2010年10月11日 14:26
お疲れ様でした。

お話する事が出来て、良かったです。
また来年、あの場所でお会いしましょう!!
私も、練習頑張りますo(^(エ)^)o
Posted by 北の熊 at 2010年10月11日 18:47
JSCお疲れ様でした

今回初参加でしたが
トリガーハッピーズさんと同じグループで
良かったです
(´▽`)

色々ご迷惑おかけしましたが
勉強にもなりました
(`▽´)
ありがとうございます
m(_ _)m


来年のアンリミ&JSCに向けて
頑張って下さい
o(`▽´)o

では失礼します
m(_ _)m
Posted by 守薙 浩 at 2010年10月11日 21:23
>ザナスタさん

こんばんは。
練習から本番まで大変お疲れ様でした。
全くもってショッパイ内容で落ち込み気味ですが、
来年はリベンジしましょう!!
またすぐに練習開始ですよ!!


> ryochanさん

こんばんは。
日曜日は大変お疲れ様でした。
私もなんだか壁が4枚も5枚もあるように感じた一日でした。
是非練習会やりましょう!!
11月23日もよろしくお願いします!

>北の熊さん

日曜日は大変お疲れ様でした。
教えて頂いたマグパーテーション、無事購入できました。
今年もショボショボの結果でしたが、来年に向けて課題が出来ました。
また来年お会いできることを楽しみにしております!!
今後ともよろしくお願いします!!

>カミナギさん

日曜日はお疲れ様でした。
疲れましたけど楽しかったですね。
来年も出ましょうね(笑)
あと、11月23日もよろしくです!
Posted by nakitanakita at 2010年10月11日 23:21
TRIGGER HAPPY’Sの皆様、こんばんは。
先日のJSC本戦、お疲れ様でした。

当方、今回のイベントで「諦めない!」ことの大切さを知りました。
標的の1つや2つを外しても「リカバリ」すれば、それほどタイムに悪影響が出ないことを痛感しました。
また、年1回のイベントであることを考え、最後まで撃ちきる!ことの大切さを知りました。
結果はどうであれ、今回のイベント参加は収穫が多かったです。
本年の課題点を克服し、来年に向けて精進する所存でございます。
また、ご指摘、御指南のほど、よろしくお願い申し上げます。
Posted by ポメラニアン at 2010年10月12日 23:00
>ポメさん

日曜日はお疲れ様でした。

ぶっつけ本番でタイムに影響ないリカバリが出来るなんてすごいですね~。
やはりポメさんのポテンシャルの高さに脱帽です。

来年にむけて頑張りましょう!!
一緒に練習できると良いですね!
Posted by nakitanakita at 2010年10月13日 02:27
日曜日はお疲れ様でした。
ふりかけご購入いただきありがとうございます。
次の日、赤羽某所で再びお会い出来るとは思っておりませんでした(笑)
またどこかのマッチでお会いしましょう!
Posted by gunsight at 2010年10月13日 16:48
>gunsightさん

コメントありがとうございます!
赤羽某所(笑)。シューティング関係者にはあそこしかないですね。

わずかな時間でしたが、楽しいお話を聞かせて頂きました。
もうちょっと上手くなったら、九州にもお邪魔したいです。
またお会いしたときにはよろしく願いします。
ふりかけ、美味しく頂きました!
(マグウェル買っておけばよかったです…)
Posted by nakita at 2010年10月14日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。