QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年10月12日

僭越ながらイベント開催。



日曜日にJSCにご参加の皆様、改めましてお疲れ様でした。

目標を達成された方も、そうでない方も、来年に向けて頑張りましょう!


さて、ちょっとお伝えしていた

JSCのうさ晴らし!トリガーハッピーズ主催シューティングマッチ」の件ですが、

昨日、大まかな内容が決まりましたので早速お知らせいたします。

あくまで現段階での決定事項なので、今後変更があるかもしれませんが、その際はご了承下さい。

いずれにしても、“お気軽&ちょいガチ!シューティングマッチ”にするつもりですので、

初心者の方も超上級者の方も(勉強させて下さい!)気軽にご参加下さいm(__ _)m

それでは箇条書きでお知らせします。

・場所 赤羽フロンティアさん シューティングレンジ

・日時 11月23日(祝)勤労感謝の日です。13:00くらいから始めます。

・エントリー数は20~25人くらいの予定です。

・エントリーはメールで受け付けます(なるべく早くアドレス公開します)

・参加費は2000円(予定)抽選で賞品あり!

・マッチ形式は3つ!合計タイムで順位を決定します。

 スチールチャレンジ系スピードシューティングマッチ
  でっかい鉄板の的5枚を速く撃つ競技です。3回中2回の良いタイムを集計。

 フォーリングプレートマッチ
  4m、5m、6m、7m、8mの距離から6枚の10cmプレートを6秒間のうちに倒します。
  撃ち直しはNG。今回は1枚外すとプラス1秒。すべての距離でダブルハンドです。
  
 IPSC系マッチ
  各所に設置されたペーパーターゲットを撃ち、かかったタイムで競います。
  A・B・Cゾーンへの着弾位置で、タイムが足されたり引かれたりします。
  ダブルタップはなし。ノンシュートターゲットあり。

・Gunの種類はフルオートでなければ何でもOKです。一般的なレギュレーションは守ってね!

・長物はテーブルに置いてスタート。

・銀ダン使用の場合、フォーリングプレート、ペーパーターゲットは当たればOK。

・銀ダン使用の場合、フォーリングプレートの距離は3m~7mです。

・フォーリングプレートでは30発撃ちますので、進行上、マガジンは2~3本あるとイイかも!

・ゴーグルもご用意お願いします。眼鏡でもOK。

・ホルスターは必須です。

・ショルダーホルスターもOKですがジャケット着用です。男を魅せろ!

・コスプレOKですが、タイムマイナスはありません(笑)着替えはレンジ内でm(__ _)m

・BB弾、ガス、GUN等のお買い求めはぜひともフロンティアさんで!

・待ち時間が長いかも知れませんが、そこは交流の場に使って頂くという事でひとつ。

・なにしろ主催など初めてですのでバタバタしますがご勘弁下さい。

・主催者がへたくそですがご勘弁下さい。

え~と、あとなんかあったけな・・・。

思い出し次第&変更次第随時UPしていきますのでよろしくお願いします。


今回のマッチ案のほとんどはTakuさんに頂きました。

Takuさん、ありがとうございました。

当日もよろしくお願いいたします。

また、昨日はスティールチャレンジのテクニックなどもご教授頂き、

非常に勉強になりました。精進いたします。

また、みっちりご指導下さい。

それから、フロンティア山中社長にも大変お世話になりました。

ありがとうございました。

色いろとご迷惑をおかけするかもしれませんが、是非ともよろしくお願いいたしますm(__ _)m


というわけで、楽しいイベントにしたいと思いますので、

ご協力よろしくお願いいたします!!

変更点などは随時UPいたしますのでよろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
この記事へのコメント
いや〜、面白そうですねぇ(^(エ)^)

余裕が有ったら、参加したかったです(泣)
Posted by 北の熊 at 2010年10月13日 10:54
月曜は足をお運び頂き恐縮でした。
何か用意するような物がありましたら、
遠慮なく言って頂ければと。
それでは失礼します。
Posted by 山中 at 2010年10月13日 15:05
>北の熊さん

我々なんかが主催しちゃって良いのか?という話もありますが、
なにしろお祭りごとが好きなもので・・・。
楽しいイベントに出来ればいいんですけど。

是非ご参加を!といっても、ちょっと遠いですねw
好評であれば、ちょこちょこやりたいなぁと思ってますので、
こちらにいらした際にタイミングがバッチシ合えばぜひご参加下さい!

>山中社長

日曜日は大変お世話になりました。
APSイベント後に無理やり押しかけてすいませんでした。
おそらく既存の設備で大丈夫だと思いますが、
この先お願いすることがあるかもしれません。
その際にはよろしくお願いいたします!
Posted by nakita at 2010年10月13日 16:18
今晩は
( ̄ω ̄)ノ

シューティングマッチの件
読ませて頂きました
(´▽`)

一つ質問なのですが…(汗)

ホルスターですが…
バックサイドやレッグホルスターは使用出来るのでしょうか?

自分基本サバゲー装備しか持ってないので(汗)

ソードカトラスで出場なら
JSC用に新調したホルスターで問題無いのですが…

不可であれば
マッチ用のホルスター新調します
(´▽`)

いきなりだとホルスターの加工とか大変なので
確認してみました
(A´▽`)

長文失礼しました
m(_ _)m
Posted by 守薙 浩 at 2010年10月13日 23:14
>カミナギさん

バックサイドホルスターでもOKですが、ジャケット着用が義務付けされると思います。
レッグホルスターは全く問題ないですよ~。

カミナギさんのHPで宣伝して頂いてありがとうございます!
見てますよ~♪
Posted by nakita at 2010年10月14日 01:41
お疲れ様です
m(_ _)m

了解しました
(´▽`)>

レッグホルスターが使えるのなら
大型ハンドガンが使えるので
レッグホルスターで行きたいと思います
(´▽`)

ありがとうございます
m(_ _)m

後ホムペ訪問ありがとうございます
m(_ _)m

では参加した時は
宜しくお願いします
m(_ _)m
Posted by 守薙 浩 at 2010年10月14日 20:58
>カミナギさん

てことはオート9ですか?シグ9?
はたまた、92Fの新作ですか?

どんなGUNなのか楽しみです!!
Posted by nakita at 2010年10月16日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。