QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年11月08日

久しぶりの上矢会。

久しぶりの上矢会。

昨日はアソビットで行われた上矢会Vol.6に行ってきました。

参加された皆様、主催の上矢さん、takuさん、お辰さん、お疲れ様でした。

ひさしぶりの参加でしたが、尋常ではない男の熱気のムンムン加減は変わらないですねw

マッドサイエンティスト(本職?)な人や、ToyStory(ですよね?)な人などのコスプレを見る事や、

ネタ銃が見られるのも上矢会の楽しみのひとつですね。


今回ひさしぶりに参加して、皆さんのレベルが上がっているように思いました。

おかげで、二人並んでの対戦形式も緊張感がありました。

ほのぼのマッチといえども、これはかなり熱くなりました。

G3さんとの直接対決が出来なかったのは非常に心残りではありますがw


そして、一部に参加された子連れLEON狼さんから、23日のマッチ用に素敵な賞品をご提供頂きました!

どんなモノかは見てのお楽しみですが、はっきりいって自分が欲しいです!!

子連れさん、大変ありがとうございました!!感謝感激であります!!


やっぱり上矢会は和気合いあいで楽しいです。

また機会があったら参加したいと思います。

その際には、誰かにコスプレさせます♪



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 17:19│Comments(2)マッチ
この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした。
昼にうちの親父から掛かってきた電話のせいで、半分気が気じゃ無い状態での参加になってしまい、お辰にまで負けてしまう有様でした。
Posted by G3フリーク at 2010年11月09日 08:36
>G3さん

なんだか大変だったみたいですね。
その後は大丈夫だったんでしょうか??
次回はベストコンディションで勝負しましょう!!

あと、お辰さんをアンリミに引っ張り出しましょう!!
Posted by nakita at 2010年11月10日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。