QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年11月23日

無事終了しました!!

無事終了しました!!

本日、赤羽フロンティアさんのシューティングレンジにて、

チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチを開催させて頂きました。

本日ご参加頂いた28名のシューターの皆さま、本当にありがとうございました!!!

お楽しみ頂けたでしょうか。


賞品を協賛して下さった、子連れ狼さん、赤羽フロンティアさん、Various Techniquesの中嶋さん、

フリーダムアートのドクターあみーごさん、上矢ゆいさん、本当にありがとうございました。

また、今回は前日からステージの設置&マッチディレクションををして下さったTakuさん、

会場を使わせて頂き、その他にも色々お世話になりましたフロンティアの山中社長、

本当にありがとうございました。

そして、メンバーの皆さんもお疲れ様でした。

皆様のおかげで、無事第1回を終了することが出来ました。

来年、2月11日に2回目を開催予定です。

ぜひ、次回もよろしくお願いいたします。

今日の内容やリザルトは、後日UPいたします。

本日はありがとうございましたm(_ _)m







同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 22:23│Comments(26)マッチ
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。
フォーリングプレート有り、スチール有、りアクションステージ有りで大変楽しませて頂きました。
初めてのマッチ主催なのに、スムーズな運営ですばらしかったです(^^)
次回も頑張って下さい(^0^)/
Posted by ドクターあみーご at 2010年11月23日 22:30
本日はありがとうございました。
こういうと大変失礼ですが予想以上の楽しさでした。そしてあまりの本格さに驚きました。
次回も可能であれば参加させていただきます。銃は性懲りも無くあれで!
Posted by コウコウ at 2010年11月23日 22:46
本日はありがとうございました。
息子のデビュー戦も大きなミスなく終わってホッとしています(笑
次回も是非参加したいといっていました。
移動しながらのアクションシューティングが気に入ったようです(^^ゞ
スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Posted by SEIJI at 2010年11月23日 23:19
本日はお疲れ様でした
m(_ _)m

シューティングマッチ
本当楽しかったです
(≧ω≦)

本格的な感じもあり
最初の方は流石に緊張しましたが…
(;´▽`)

ゲームの流れもスムーズで
楽しくゲームができました
(≧ω≦)b

次回も参加したいと思いますので
宜しくお願いします
m(_ _)m

次回までにアンリミ等を想定して
シューティング用の銃をカスタムして
参加したいと思います
(≧ω≦)

今日はお疲れ様でした
m(_ _)m
Posted by 守薙 浩 at 2010年11月23日 23:43
nakitaさん、チームトリガーハッピーズの皆さん、
お疲れ様でしたぁ~♪

無事に終了し、大成功のご様子でなによりですね。
レポートなど楽しみにしております!

>SEIJIさん、
ご子息のデビュー戦、お疲れ様でしたぁ♪
親子二代でシューター確定ですね☆
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月23日 23:48
お疲れさまでした!
短時間での充実したゲーム内容でしたね。
フォーリングプレート初体験でしたが、緊張感があって楽しめました。
次回開催も楽しみにしております。
Posted by ryochan at 2010年11月24日 00:41
参加させていただき有難うございました

シューティングとは確実に的に当てる事が重要なのが良く判りました・・・汗!!

今回、本当に良い経験になりました

次回も是非、参加させていただきたいです
Posted by よしむね at 2010年11月24日 00:52
突然お邪魔しちゃってすみませんでした(笑)

次回はわたしも参加したいですね〜 

運営どうもお疲れさまでした!
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2010年11月24日 17:37
お疲れ様でした。何もお手伝いできずに申し訳ありません。
個人的に懐かしい方とも話ができて、とても楽しかったです。
またいつでもいって頂ければ。
Posted by 山中 at 2010年11月24日 18:05
昨日は大変お世話になりました。
師走を前に良い休日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
Posted by vt4126x at 2010年11月24日 22:13
>ドクターあみーごさん

昨日は大変お疲れ様でした。
楽しんで頂けたというお言葉が非常に嬉しいです。
前日は緊張と不安で眠れなかったもので…。

次回もお時間が許しましたら是非ともよろしくお願いいたします。
また、マッチに関してのご意見やご提案なども頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします!!!
Posted by nakita at 2010年11月24日 23:28
>コウさん

日曜日は大変お疲れ様でした!
楽しんで頂けて嬉しいです。

コウさんはもうすっかりSAAで定着していますね~。
しかし、腰ダメで撃つとは思ってませんでしたw

次回もよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2010年11月24日 23:34
>SEIJIさん

日曜日はお疲れ様でした。
そして、親子でのご参加ありがとうございました!

息子さんしっかりマグチェンジしてましたね~!
今度は10歳以上の本格Gunで出場されたら大人も負けちゃうんじゃないでしょうか?

次回もよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2010年11月24日 23:41
>カミナギさん

日曜日はお疲れ様でした!

サラマンダー、目立ってましたね~!
さすがガスブロ三銃士。

次回用のカスタムガン、楽しみにしてます!!!
Posted by nakita at 2010年11月24日 23:43
>子連れさん

こんばんは。

賞品のご協賛、大変ありがとうございました!
インフィニティのキャップは、優勝した方がお持ちになりましたよ!

次回は2月11日(祝)を予定しております。
是非ぜひご参加ください!!!
Posted by nakita at 2010年11月24日 23:48
>ryochanさん

日曜日は大変お疲れ様でした。
チームR-TYPEから4名(+1)もご参加頂きありがとうございました!

フォーリングプレートの緊張感はナカナカのものですよね~。
あの緊張感がアクセントになったかなと…。

次回もよろしくお願いします!!
Posted by nakita at 2010年11月24日 23:52
>よしむねさん

日曜日はお疲れ様でした!
お気軽イベントと競技性の両立が今回のテーマでもありましたので、
良い経験と言って頂けるのは非常に嬉しいです。

次回もよろしくお願いいたします!!!
Posted by nakita at 2010年11月25日 00:01
>yui kamiya さん

日曜日は賞品のご協賛ありがとうございました!
お邪魔だなんてとんでもない!上矢さんのご来場でイベントのグレードがUPしました!
本当にありがとうございました。

次回は是非ともご参加ください。
サクッとトップを持って行かれそうな気もしますが(笑)
Posted by nakita at 2010年11月25日 00:05
>山中社長

何をおっしゃいますか!
本当に今回はありがとうございました!
おかげさまで我々も非常に楽しみながら出来ました。

次回、2月の開催もよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
Posted by nakita at 2010年11月25日 00:09
一昨日はありがとうございました。

思いっきり楽しませていただきました。
早い(旨い)方々と並んで撃てて
とても刺激になりました。

ぜひ次回も参加したいです。
群馬でもよろしくお願いします~。
Posted by あづ at 2010年11月25日 00:17
>vt4126xさん

日曜日は大変お疲れ様でした。
お忙しい中のご参加、誠にありがとうございました。
素敵なTシャツのご提供もありがとうございました!

今回、vt4126xさんが他のシューターさんをお誘い頂いたので、
非常にグレードの高いイベントになりました。
また次回もよろしくお願い致します!!!
Posted by nakita at 2010年11月25日 00:20
>あづさん

日曜日は大変お疲れ様でした。
楽しんで頂けて本当にうれしいです!

スチールマッチであづさんの初弾が速かったのが印象的でした。
練習の賜物ですね~!

次回もぜひよろしくお願いします!!!
Posted by nakita at 2010年11月25日 00:24
見学と思って行ったら、なんとやむなくの欠席者が出たとの子とで、その方には失礼ですが、ラッキー!

わくわくドキドキのフォーリングプレート! やっぱ、ドキドキが先走り、外しまくっちゃいました、甘く見すぎてました(汗) F・レンジで、リベンジすべく次回までに練習しないと(笑)

シューティング・モード満喫の楽しい1日でした。
次回はどんなステージか?(アクションステージは大好きです)はたまた銃やらホルスターやら、どれにしようかワクワクです。
Posted by kei at 2010年11月25日 19:09
>keiさん

先日はお疲れさまでした!
お楽しみ頂けてなによりです。

実は今回集計にミスがあり、順位に変更が出てしまいました。
ものすごく落ち込んでおります…。

次回はそのような事が無いように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
Posted by nakita at 2010年11月25日 19:22
ミスは誰でも有ります。 まして初めてのマッチ運営。運営は緊張の塊りみたいな感じで、大変お疲れさんでした。

気を取り直して、次回に向け頑張ってください。

ところで、バックサイド・ホルスターは ○ × どちらでしょうか? ドゥローの練習の都合が有りますので。
Posted by kei at 2010年11月25日 19:41
>keiさん

バックサイドはショルダーでしょうか?

現在のルールでは使用可能ですが、銃口が後ろを向くホルスターに関してはジャケットの着用が義務になります。

ズバッと抜くのもカッコイイですね♪
Posted by nakita at 2010年11月25日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。