QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年12月09日

マッチレポートPart.3

トリガーハッピーズマッチ、スチールチャレンジステージです。

マッチレポートPart.3
スチールステージは全員が見てる前で撃ちます!緊張感MAX!!

マッチレポートPart.3
カート式はちょっと辛かったですね~。

マッチレポートPart.3
今回がマッチデビューのyoshikiくん。目指せ!未来のトップシューター!

マッチレポートPart.3
Sさん、これを機にスピードシューティングも一緒に頑張りましょう!

マッチレポートPart.3
コウさんやあみーごさんに影響されて、この後またSAA買っちゃいましたよ~!

マッチレポートPart.3
今回、リボルバーTOPのドクターあみーごさん。

マッチレポートPart.3
チームR-Typeの方々はGunがとってもカッコイイですね!

マッチレポートPart.3
幽霊部員のHAZY。これを機に復活?

マッチレポートPart.3
タクティカルなシューターの方も多いので、

マッチレポートPart.3
今後はクラス分けしてもいいかもしれませんね。

マッチレポートPart.3
迫力のM9サラマンダー!

マッチレポートPart.3
P99カッコイイですね。良く当たりますよね。

マッチレポートPart.3
KeiさんのWAフェイスオフ!セレブ~!

マッチレポートPart.3
グロックアキュコンプもいつかは使ってみたいGunです。

マッチレポートPart.3
seijiさんのM9カスタム。すごい加工技術です。

マッチレポートPart.3
ライフルはお一人のみ。撃ち終わった後のセフティーロック操作がカッコよかった!!

マッチレポートPart.3
次回は是非ピーメで!もしくはアナコンダで!

マッチレポートPart.3
ブローバックの瞬間がカッコイイです。

マッチレポートPart.3
makotoのハイキャパアキュコンプ軽量化カスタム。撃ちやすいです。

マッチレポートPart.3
この日スチール最速タイムを出したtaro。オプションヒット-2秒のアドバンテージありですがw

マッチレポートPart.3
この日グロックのシューターは3名でした。欲しいな…。

マッチレポートPart.3
JSCで買ったSTIのキャップですね。

マッチレポートPart.3
あづさん、確実に速くなってますね~。

マッチレポートPart.3
ワタシです。相変わらずのバカ撃ちです。JSCの悪夢再び(泣)

マッチレポートPart.3
JSCなどでも常に上位のヒグチ選手。格が違います。

マッチレポートPart.3
痛銃は速い人しか持てませんよね…。

マッチレポートPart.3
個人的には一番真似したいフォームです。横置きのC-MOREが素敵です!

マッチレポートPart.3
やっぱりTakuさんのドロウは速くて綺麗です。9mm majorもカッコイイです。

マッチレポートPart.3
今回の優勝者サメシマ選手。トップシュータには独特のオーラがありますね。

というわけで、参加者全員のスチールチャレンジスナップでした。

次回は2月11日(祝)ですよ!!






同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 20:05│Comments(4)マッチ
この記事へのコメント
マッチレポート終了してるのか解りませんが(汗)

皆さんの銃は
本当格好良いですよね
(´▽`)

色々勉強になります
(´▽`)>

自分はJSC用にカスタムした銃が
見事に失敗したので
また作り直しです
(;´▽`)

Salamanderは
ライフルカスタムが完成したので
何かのマッチに持って行きたいと思います
(可変仕様なのでライフル&ハンドガン両方出れますので(笑))
(`▽´)

2月の第二回楽しみにしてます
(`▽´)

では失礼します
m(_ _)m
Posted by 守薙 浩 at 2010年12月09日 23:42
>カミナギさん

おぉ!既にJSC用に製作中ですか!
見てみたいですね~。
カミナギさんの銃も充分カッコイイですよ~。

次回の準備もチョコチョコはじめてます。
また楽しみましょう!!
Posted by nakita at 2010年12月10日 10:02
良く見るとウィーバースタンスなのに、左手が結構真っすぐなんですね俺。写真見て初めて解ったこの事実w

第2回楽しみにしてます。今度はリボルバーで出ようかな?
Posted by G3フリーク at 2010年12月10日 14:24
>G3さん

各人それぞれのフォームがあって面白いですよね。
TOPシューターのフォームを間近で見れてよかったです。
リボルバーいいですね!期待してます!!

今晩動画UPしますんでそちらも見てください!
既にyoutubeにはアップしてますよ~。

「トリガーハッピーズシューティングマッチ」で検索!
Posted by nakita at 2010年12月10日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。