QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年04月30日

電ブロ限定チャリティーマッチにご参加ありがとうございました!

電ブロ限定チャリティーマッチにご参加ありがとうございました!
リザルトです!


昨日、赤羽射撃場フロンティアシューティングレンジ特設会場にて

電動ブローバック限定チャリティーシューティングマッチを開催させて頂きました。

電ブロ限定と言うことで、果たしてエントリー頂けるか不安でしたが、

各競技のトップシューターの方々からちびっ子シューターまで、19名のシューターにご参加頂きました。

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!


また、今回も多くの方々にご協賛を頂きました。

赤羽フロンティアさんからは、なんと発売したての「ストライクウォーリアー」を、

フリーダムアートの丸山さんからは「STIキャップ」「us steel challengeのワッペン」「berettaのワッペン」を、

シューターとしてご参加頂頂いた「かぢやさん」からは「WA M84」を、

同じくご参加頂いたザイチェフさんからは「10歳用ショットガン」を頂きました!

素敵な賞品をご協賛頂いた皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


そして会場をご提供頂いた、赤羽フロンティア山中社長、

Gun誌の取材をして頂いた丸山さん、

マッチメイク&ターゲット作製をして頂いたTakuさん、

今回も本当にありがとうございました。

いっつもおんぶに抱っこでスイマセンm(_ _)m


マッチ主催もなんだかんだと今回で3回目を終える事が出来ました。

これもひとえにご参加頂いた皆様と、ご協力頂いた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

今後もオモシロマッチをどんどん企画していきたいと思いますので、

なにとぞよろしくお願いいたします。

当日のマッチ内容に関しては後日youtubeにアップしようと思っておりますので、

ご期待下さい!



※今回の参加費の一部を北関東大震災の義捐金として、日本赤十字に寄付させていただきます。
入金後にまたお知らせさせていただきます。



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 12:46│Comments(8)マッチ
この記事へのコメント
昨日は娘共々お世話になりました。
そして、とても楽しい一時をありがとうございました。
第二回がありましたら、また参加させて頂きますので、その祭は宜しくお願い致します(^^)
Posted by キモシュン at 2011年04月30日 23:21
>キモシュンさん

昨日は親子でのご参加、誠にありがとうございました。
長い時間でしたが娘さんはお疲れにならなかったでしょうか?
また電ブロマッチが開催が出来た際にはぜひよろしくお願いします。

8月にはTTHマッチの開催予定です。
こちらはガスブロがメインですが、こちらも是非ご参加ください!

APS練習会などでまたご一緒させて頂くと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by nakita at 2011年05月01日 00:12
マッチ運営お疲れ様でした。

次回は8月ですか。
フロンティアマッチとかで練習します。
その前にAPSがありますけどね。

9月末までの研修期間いっぱい、精一杯楽しませてもらいたいと思います。
ありがとうございました、そしてよろしくお願いします。
Posted by 猫増倉 at 2011年05月01日 01:35
>猫さん

お疲れ様です。

今、赤羽岩淵で電車待ちです。
今日はこんな時間になっちゃいました(笑)

電ブロマッチご参加ありがとうございました。

9月まではたっぷり時間がありますから、大いに楽しみましょう!

今後ともよろしくお願いししますm(_ _)m
Posted by nakita at 2011年05月01日 23:49
すみません、書き込みが遅れました・・・。
電ブロマッチ、とっても楽しかったですm(_ _)m
色んな設定があって、同じ標的でも楽しみに幅があり、とっても楽しかったです。

是非、次回も「タクティカル系」を盛り込んでください(願)
タクティカル系にハマりました^^

主催は大変でしょうけれど、また、頑張ってください(^^ゞ

また、機会がありましたら、参加させてください。
ありがとうございました♪

PS:フリーダムアートさまより、STIの帽子を頂戴しておりますので、
   協賛の一覧に追加をお願いします
Posted by ポメラニアン at 2011年05月02日 22:59
電ブロマッチお疲れ様でした
m(_ _)m

楽しかったです
(≧▽≦)

景品でストライクウォーリアも頂き
度々ありがとうございました
m(_ _)m


また参加したいと思いますので
その時は宜しくお願いします
m(_ _)m
Posted by 守薙 浩 at 2011年05月03日 19:14
>ポメさん

マッチご参加ありがとうございました。
さすがポメさん、全体的に安定したシュートでしたね。

次回(あるのか?)はどんなステージになるんでしょうかね。
すべてtakuさん任せなのでf^_^;)

STIキャップの記入漏れのご指摘ありがとうございます。
また丸山さんに失礼な事をしてしまいました!
申し訳ありませんでした!修正いたしました!
Posted by nakitanakita at 2011年05月03日 22:34
>カミナギさん

マッチご参加ありがとうございました。
また次回(だからやるのか!?)もお願いします!

ストライクウォーリア、羨ましいッス!
Posted by nakitanakita at 2011年05月03日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。