QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年05月09日

APSとかホルスターとかTシャツとか。

APSとかホルスターとかTシャツとか。

最近はマッチ情報しかUPしてなかったので、たまには他のことも。


昨日は赤羽フロンティアさんでAPSの練習会でした。

皆様お疲れ様でした。

へたっぴいだったAPSも、最近はやや安定してきた感がありますが、

やっぱり180点の壁は高くて厚い!!

苦手なシルエットの克服とプレートでのミスを無くすことが課題。

今度の公式練習会は頑張ってバッジランクのUPをしたいです。

日中にエントリーの電話をしたら「練習時間がほとんど無いかも」

「節電のために会場が暑いかも」と言われました。

暑いってどれくらい暑いんでしょうね。

でも、公式練習会は初参加なのでとっても楽しみです♪

APSとかホルスターとかTシャツとか。

そして、経済的な問題(アキュコンプとか買っちゃいそうになるんで)から、

グロックにだけは手を出すまいと思っていましたが、

昨日フロンティアさんに入荷したBlade Techのホルスターを気に入ってしまい、

銃本体も持ってないのに(ハロ君よろしく)、takuさんから横取りするような形で購入。

とりあえず、銀ダングロックを入れてみました(笑)

このホルスターはレースホルスター並に速く抜けます!

もちろん技術があればの話ですが。

APSとかホルスターとかTシャツとか。

それから、Tシャツもいろいろ作ってみました(笑)

「狙いは良いか?あぁ完璧だぜ。Tシャツ」です。

映画「アンタッチャブル」の階段のシーンの台詞が元ネタです。

APSとかホルスターとかTシャツとか。

背中にはAPSのバッジランクです。TシャツとロンTがあります。

APSとかホルスターとかTシャツとか。
APSとかホルスターとかTシャツとか。

他にも「AKABANE SHOOTER/今日は調子が悪いんでTシャツ」とかもあります。

これさえ着ていれば成績が悪い理由を背中が語ってくれます(笑)

これらのTシャツが欲しい方はココ

もしくはこのブログのサイドバーからお買い上げ頂けます。

そこの赤羽方面の貴方!宜しければどうぞ(笑)

自分で着たいから作ったんですけど、リスクがゼロなんで、ついつい面白がって作っちゃいます。

今後もちょこちょこ作ってみようと思ってます。

次回マッチの賞品にしたら喜んでもらえますかね~?



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ありがとうございました。
Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
ど真ん中を貫け!
傑作動画!!総統がお怒りです!!
残念ながらTARGET-1が閉店…。
超トップシューターとの楽しいひと時。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷 (2013-10-29 19:15)
 ど真ん中を貫け! (2013-06-20 17:21)
 傑作動画!!総統がお怒りです!! (2013-04-13 14:48)
 残念ながらTARGET-1が閉店…。 (2013-01-25 20:00)
 超トップシューターとの楽しいひと時。 (2013-01-09 19:00)
Posted by s.makoto at 20:33│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんにちは
さっき1丁みつけて、作動チェックをしてみました
快調に動きました

あとで詳しくブログにうpしますが
よろしくおねがいします
Posted by ハロハロ at 2011年05月09日 22:40
こんばんは。
>グロック

見た目に質実剛健すぎて、色っぽくないですね〜グロックは
でも…使っていると、マッチに使うなら、好きな銃になりますよ♪w

いい形状のホルスターですね
Posted by ポメラニアン at 2011年05月09日 23:00
>ハロくん

日曜日はお疲れ様でした。
グロック楽しみにしております。

今度の日曜日も赤羽の予定ですので、
ご都合が合えばヨロシクですm(__)m
Posted by nakita at 2011年05月10日 01:21
>ポメさん

グロックはその昔MGC製を持ってました。

個人的には結構好きな銃です。

このホルスターは前側の切り込みが深いのと、内部が斜め後ろに逃げ(?)があるので、
上に持ち上げるというよりも、前に振り上げる事が出来ます。

ぜひ、マッチで使ってみたいです。
Posted by nakita at 2011年05月10日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。