QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2011年07月19日

次いこ!次!

APSカップの興奮も冷めやらぬ3連休の最終日はすっかり鉄板モードに突入です。

そーです、気持ちの切り替えが大事なんです!

あぁ、プレートでコケなければもうちょっととでエキスパ・・・

ま!来年は頑張りますYO!

で、ひさしぶりのスピードシューティングはやっぱり楽しいです♪

表と裏で優勝のあの方々も参加されましたよ~!

R-Typeからはよしむねさん、seijiさん、ryochanさんも参加です。

ポメさん、しのぶさん、かぢやさんも参加です。

撃ちっぱなしの3日間でしたね。

皆さんホントにお疲れ様でした!

次いこ!次!
行列の出来る射撃屋さん。皆さんお行儀がよろしいです。

次いこ!次!
どこでも寝られる体質です。

次いこ!次!
終了後は皆で弾拾い。ずっしり。

練習中の写真が無い?そんなものはいらねえんです!



同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 20:16│Comments(6)練習
この記事へのコメント
練習会お疲れ様でした!!
行列のみんながブザー音で一斉にシャドードロウしているのが微笑ましかった(笑
次はうちの練習会にも是非!!
Posted by SEIJI at 2011年07月19日 23:03
>seijiさん

お疲れ様でした~。
内容も密集度も濃い一日でしたね。
最後は頭がクラクラしてましたw

練習会是非参加させて下さい!
Posted by nakita at 2011年07月20日 00:37
nakitaさん、TTHのメンバーの皆様、貴重な練習時間の中、合同で練習させて頂き有難うございました
m(__)m

練習会も終盤に差し掛かっての参加でしたが、いつもの雰囲気とはまた違った感じで程よい(笑)緊張感を持ちながら撃たせていただきました♪

また、次回も機会がございましたら是非ともお声をおかけ下さいませ
Posted by よしむね at 2011年07月20日 00:58
>よしむねさん

月曜日はお疲れ様でした。

ちょっと時間が短かくて残念でしたね。

ビシッ、ビシッと当てるよしむねさんのフォームが印象的でした。

次回もまたよろしくお願いします。
Posted by nakitanakita at 2011年07月20日 01:34
今度スティール練習の際は、よろしければ是非ゼヒご一緒させて下さい!!(^-^)/
Posted by k,ishida at 2011年07月20日 19:13
>ishidaさん

是非ぜひ、やりましょう!

その際にはイタリア料理の講習もしますよw
Posted by nakita at 2011年07月21日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。