QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年10月09日

JSC終了〜。



JSCご参加の皆様、主催者及び関係者の皆様大変お疲れ様でした。

今年も自己目標には届きませんでしたが、とっても楽しめた一日でした。

打ち上げも楽しかったですねー。
調子こいて喋りすぎ、喉が痛いです。

また来年に向けて頑張りましょー!



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 23:19│Comments(10)マッチ
この記事へのコメント
nakitaさん

先日はお疲れ様でした

TTHの皆様もお疲れ様でした

常に目標を上に向けていらっしゃるお姿は本当に頭が下がる思いです
m(__)m

今回、私も勉強になりました

また来年に向けてがんばりたいと思います♪
Posted by よしむね at 2011年10月10日 12:53
昨日は有難うございました。
TTHの皆さんのお陰で無対策で出なくて済みました。今度のアンリミも宜しくお願いします。
Posted by G3フリーク at 2011年10月10日 20:10
本戦お疲れ様でした~!!
いろいろ勉強させていただきありがとうございましたm(__)m
次はアンリミですね~また頑張りましょう!!
R-Typeのアンリミ公式練習会は11/20と11/26、13:00~です。
お時間ありましたらご参加ください。
Posted by SEIJI at 2011年10月10日 20:58
チームトリガーハッピー様へ
こんばんは。
10/09日、JSC参戦、お疲れ様でした。

当方…今年も、皆様方の記録に遠く及ばず、昨年より“更に”離されてます…練習せねば

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by ポメラニアン at 2011年10月10日 21:08
>よしむねさん

日曜日はお疲れ様でした!

よしむねさんと飲めて楽しかったです(そっちか!)

また練習ご一緒しましょう!
Posted by nakita at 2011年10月11日 02:47
>G3さん

日曜日はお疲れさまでした。

STIで出場出来て良かったですねー。

今度ください(笑)
Posted by nakita at 2011年10月11日 02:49
>seijiさん

日曜日はお疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。
次はアンリミですね。
また楽しみましょう!
Posted by nakita at 2011年10月11日 02:51
>ポメさん

昨日今日とお疲れ様でした。

いつもいつも遠路はるばる大変ですね。
もともとポメさんは速いので関西シューターの方々と練習されてはいかがでしょうか?
アンリミも頑張りましょー!
Posted by nakita at 2011年10月11日 02:53
お疲れ様でした〜。

大会と打ち上げとどちらも楽しく参加させていただきました。

スピード系の練習も皆さんに追いつけるように頑張らないといけません。

またよろしくお願いします。
Posted by しのぶ at 2011年10月11日 20:44
>しのぶさん

2連戦お疲れ様でした!
ホント楽しかったですね~!

しのぶさんやポメさんが本気出したらゼンゼン敵わない自信がありますw
Posted by nakita at 2011年10月12日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。