QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年10月11日

猫さん、またね!

日曜日はAPS練習会の後、猫さんの送別会でした。

猫さんにはトリガーハッピーズの西日本支部長(笑)をお願いしましたので、チームTシャツをプレゼントしました。





前面には『俺、グランドマスター。いいでしょ?』と入ってます。

個人的な猫さんの印象は『小さな巨人』です。

ホントにスゴイ人だなーと、常々思っておりました。

色々ありがとうございました。

猫さんとは今後もあちこちでお会いする予感たっぷりですが、ひとまずサヨナラですね。

スピードシューティングの布教活動も宜しくお願いしますね。

それじゃあ猫さん、またね!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ありがとうございました。
Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
ど真ん中を貫け!
傑作動画!!総統がお怒りです!!
残念ながらTARGET-1が閉店…。
超トップシューターとの楽しいひと時。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷 (2013-10-29 19:15)
 ど真ん中を貫け! (2013-06-20 17:21)
 傑作動画!!総統がお怒りです!! (2013-04-13 14:48)
 残念ながらTARGET-1が閉店…。 (2013-01-25 20:00)
 超トップシューターとの楽しいひと時。 (2013-01-09 19:00)
Posted by s.makoto at 13:56│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
二日間お疲れ様でした。
土曜日よろしくです。
Posted by 山中 at 2011年10月11日 20:58
忙しい連休になりましたね。
お疲れさまでした。

これで猫さんも正式なメンバーですね~。
Posted by あづ at 2011年10月11日 23:30
本当に今までありがとうございました。
今後ともお世話になる気マンマンですけど…

TTHマッチとフロンティアマッチでスピードシューティングの面白さを知ることができ、おかげさまでそれが今年のAPSの結果につながりました。

今後は、常々言っているようにこの楽しさを広められるように尽力したいと思います。

「TTH西日本支部」が本部を乗っ取れる位になるように頑張ります。

改めまして、ありがとうございました。
Posted by 猫増倉 at 2011年10月11日 23:35
>山中社長

土曜日楽しみですね!
お席はバッチリ用意しました!
おまちしておりますm(__)m
Posted by nakita at 2011年10月12日 00:53
>あづさん

テッポー関係の忙しさは全く苦になりませんねw

猫さんの加入でTTHもハクがつくってもんですねw
Posted by nakita at 2011年10月12日 00:58
>猫さん

え!TTHマッチとフロンティアマッチがAPSの結果につながったんですか!

ぢゃあ自分もいつかグランドマ…って無理だー!

西日本支部の方が確実にでかくなりそうなんですケド(汗)

まぁ、そんなわけで今後とも宜しくお願いします。

ブログプロフィール更新しましたよー。
Posted by nakita at 2011年10月12日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。