QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2012年06月11日

アンリミテッド2012!出場しました!

アンリミテッド2012!出場しました!

アンリミテッド2012に参加されたシューターの皆様、ならびに主催者・関係者の皆様、

大変お疲れ様でしたm(__)m

個人的には前回のタイムを更新することが出来ず、悔しい結果となりましたが、

次回以降の目標が出来たことは非常に良かったと思います。

トップシューターの競技も非常に刺激になりました!

さらに精進します!!



また、今回も多くの方に差し入れを頂き誠にありがとうございました。

昨日はバタバタとして、まともにお礼も出来ませんでしたが、

この場をお借りして御礼申し上げます。

皆様ありがとうございました。


さて、今回はハピハピ隊の新メンバーSouを含めた3人での参加の予定でしたが、

残念ながらMakoが直前のキャンセルになってしまい、Hazuki&Souの2名での出場となりました。

Souに関しては、2回の練習しか出来ませんでしたが、初参加にしては十分な成績でした。

本人もとっても楽しめたようです。(後半は眠そうでしたがw)

そして、今回気合の入っていたHazukiがやってくれました!

前回の初参加でのタイムが93.27秒で84位、今回は82.28秒で73位と大健闘!

今回はあまり練習が出来ませんでしたが、持ち前の負けん気でタイムを大幅に更新しました!

さらに!レディースクラスのシュートオフに出場し、気合で優勝をもぎ取りました!!

ちょっと危なっかしい場面もありましたが、本人にはよく言っておきましたのでお許しください。


しかし、よくやった!お父さんはうれしいよ!

と言うわけで、レディースクラスシュートオフの模様です!

ご覧ください!!


http://youtu.be/Ekrw_uMPbOA





同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 22:53│Comments(12)マッチ
この記事へのコメント
アンリミお疲れ様でした。
お互い記録更新できず残念でしたが、次の目標に向かってGO!!ですね。
また頑張りましょう~
Posted by SEIJI at 2012年06月11日 23:16
先日はお疲れ様でした

私は、練習の時が一番調子良い子です・・・(笑)

しかし、HAZUKIちゃん快挙です!

おめでとうございます♪
パチパチ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Posted by よしむね at 2012年06月11日 23:19
昨日はお疲れ様でした。
私自身は戦いの舞台に立つことすら叶いませんでしたが。熱き戦いを目に出来て嬉しかったです。

Hazukiちゃんは素晴らしかったですね。彼女の才能と努力にnakitaさんの指導力が磨きをかけ達成された。快挙だったと思います。
今後は更に注目を集めるシューターとなるでしょう。
Posted by コウコウ at 2012年06月11日 23:26
お疲れ様でした。
練習不足を露呈してしまう撃ち方を何度もしてしまいましたOTL

まぁ昨日は
「HAZUKIちゃんオメデトウ!!」
の一言に限りますね。

これからはJSCに向けて練習開始であります。
Posted by G3フリーク at 2012年06月11日 23:48
お疲れさまでした!!

東京のお父さんの緊張度合が後ろからひしひしと伝わってっ参りましたw

レディースシュートオフのhazuki選手、お見事でした!!
Posted by CO stone at 2012年06月12日 00:31
nakita師匠お疲れさまでした。

シュートオフ、何度見てもうっとり(笑)
Posted by かずちん at 2012年06月12日 00:32
Hazukiちゃんはおめでとうございます。
残念なのはハピハピ隊の方々が自分の担当ステージにおいでの際、自分は隣のステージを手伝っていたために、間近で観られなかったことでしょうか(爆)
Posted by のぶ@ジョブ・ジョン at 2012年06月12日 11:37
立派だね
Posted by RISKY at 2012年06月12日 11:58
お疲れ様でした。
Posted by 山中 at 2012年06月12日 12:01
アンリミテッドお疲れ様でした!
みなさん、コメントありがとうございます(>_<)

シュートオフだけでなく、総合タイムでも良い結果が残せるよう精進します!

次の大会までまた練習頑張ります(*^^*)
Posted by hazuki at 2012年06月12日 16:50
アンリミ お疲れ様でした♪

シュートオフ時のお父さんの興奮具合は凄かったですね^^
本当に孝行娘ですね♪

次のJSCも両チーム共々頑張りましょう。
(&夜の本戦も是非楽しみましょう♪)

Hazukiちゃんはおめでとうッ!
Posted by やま at 2012年06月12日 20:53
>seijiさん

アンリミお疲れ様でした!

またお互いに刺激しあって頑張りましょう!

これからもよろしくお願いします!


>よしむねさん

アンリミお疲れ様でした!

次はJSCですねー。

フルコンタクトでガンガン行きましょう!

押忍!


>コウさん

次回はエントリーですね。

Hazukiは素直なんで上達も速いんだと思います。

次はAPSだ!と今日も言っておりましたw


>G3さん

次回からの練習はもっと厳しくいきますからご覚悟をw

>Co Stone さんって誰やねんw うそうそw

ホントにね、感動したもん(涙)

それにしても撃ちたかったでしょー。


>かずちんさん

差し入れありがとうございましたm(__)m

ええ、何度見てもうっとりです(はあと)


>のぶ@ジョブ・ジョンさん

アンリミテッド運営、大変お疲れさまでした!

今回も楽しませて頂きました!

ハピハピ隊は来年も出たい!と言っていますので、その際はぜひかまってやって下さいm(__)m

>RISKYさん

はい。立派なんです。えへ。


>山中社長

いつもいつも素晴らしい練習環境をありがとうございます。

おかげでハピハピ隊に関しては良い結果が残せました。

TTH本隊はアレでしたが(涙)

>やまさん

お疲れ様でした!

いやぁ、ホントに大興奮しちゃいました!

でも子連れさんもかなり興奮してましたw
Posted by nakita at 2012年06月13日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。