QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2012年10月08日

JSCお疲れ様でした。

JSCお疲れ様でした。
大反省会は大盛り上がりでした。

JSCにご参加されたシューター並びにスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

個人的な結果としては、22位…で呼ばれたのですが、リザルトを確認したところ自分たちで付けていたメモより速いタイム。

確認して頂いたところ、どうやら集計に間違いが…。

正しい成績はHPで発表との事。おそらく30位くらいでしょうかね…。

順位はともかく、結局80秒切りどころか85秒も切れない結果に悔しい思いでいっぱいです。

来年は80秒を切れるように練習に励みます。

当日、錦糸町でAPS公式練習会に参加されたシューターの皆様も大変お疲れ様でした!

JSCお疲れ様でした。
取材、RO、選手でお疲れのTakuさんw

JSCお疲れ様でした。
睡眠不足で参加したHazuki



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 23:40│Comments(19)マッチ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

そうか、タイムは確定じゃないんですね・・・。

これはピ~ンチ!orz
Posted by delideli at 2012年10月09日 01:06
お疲れ様でした!!
自分も集計ミスでタイムがおかしいことに(笑
さぁ次はアンリミ(自分的にはこちらがメイン)です!!
Posted by SEIJI at 2012年10月09日 06:14
当日はお疲れ様でした
皆さんとご一緒出来ただけでも嬉しいです♪

また次回も皆で頑張りましょう!
(^O^)/
Posted by よしむね at 2012年10月09日 08:19
参加された方、スタッフの皆様、おつかれさまでした。個人成績はイマイチでしたがたのしい一日でした。
来年まで練習頑張りますので、みなさんよろしくお願いします!
Posted by makoto at 2012年10月09日 09:43
JSC お疲れ様でした~♪

TTHさんととRタイプはホントに良いバランスが取れているんだな~と感じました。
今回のJSCはいろいろと得る物がありました。
今から来年のJSCが楽しみです。

来年は100秒切りを目指したと思います。
また皆で頑張りましょう~♪

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by やま at 2012年10月09日 21:26
お疲れ様でした。

TTHのAPS担当シューターとしては非常に不甲斐なく171-6xというていたらく…。
もうしわけなひ…。

おさらい練習会では104秒と、甘く見てもらったところはありましたが、なんだか光明が見えてきました。
来年は同じポロシャツで、同じスクワッドに並びたいです。
Posted by 猫増倉 at 2012年10月09日 21:30
とりあえず一年間ありがとう&お疲れ様でした。これからも何かとよろしくです。
Posted by 山中 at 2012年10月09日 22:01
>deliさん

初JSCお疲れ様でした。

そうなんですよ、早くUpして欲しいですね。
Posted by nakita at 2012年10月09日 23:26
>seijiさん

JSCお疲れ様でした!

次のアンリミもやはり長モノですね!
どんなGunになるのか今から楽しみですw
Posted by nakita at 2012年10月09日 23:28
>よしむねさん

とにかく参加できて良かったですねー。

もう次のJSCまで1年しかないですよ!
練習頑張りましょう!
Posted by nakita at 2012年10月09日 23:29
>やまさん

JSCお疲れ様でした。

試合直前になってGunを変更した事でやまさんの更なる本気を感じました!

次も頑張りましょう!!!!!
Posted by nakita at 2012年10月09日 23:31
>猫さん

困りますね~、もうちょっとしっかりしてもらわないと(笑)

TTHのクオリティは猫さんにかかってますから!

でも、体調にも気をつけてくださいね!
Posted by nakita at 2012年10月09日 23:33
>亘社長

本当に本当にお世話になりっぱなしで申し訳ありません。

もう少し良い成績で恩返しをしたかったのですが、やはり自分に負けました。

次回は必ず目標達成出来るよう頑張ります!

今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by nakita at 2012年10月09日 23:36
お疲れさまでした。

今年はろくに挨拶にも伺えず申し訳ありません・・・(汗)

ですが、皆様の元気そうな姿を見て安心しました(笑)

今年はトラブル続きで記録更新どころの騒ぎではなかったので、来年はリベンジです!!
Posted by CO stone at 2012年10月10日 07:06
TTHの皆さんお疲れ様でした。

私にとっては、あっという間の一日でした(笑)

本番では出入りの激しいタイムで、残念ながら90秒を切ることは出来ませんでした。
来年こそは90秒切りを目指します!

来年も良いチーム関係で行きましょう。
Posted by ryochan at 2012年10月11日 00:39
お疲れ様でした
飲み会ではお世話になりました。
HAZUKI先生の握手会次回はいつですか
今回整理券もらえなかったので並びます。
Posted by RISKY at 2012年10月11日 08:56
>Coくん

ROと選手の掛け持ちは大変だよね。
大変お疲れ様でした。

でも良いお土産もらったね!へへへ。

また来年も頑張りましょう!
Posted by nakita at 2012年10月11日 19:55
>ryochanさん

JSCお疲れ様でした。

R-typeとTTHはお互いのチームの発展を共に喜べる仲間だと思っております!
こらからも兄弟チームとして頑張りましょう!

ryocahnさんなら90秒切りは難しくないと思いますよ!
Posted by nakita at 2012年10月11日 19:58
>Riskyさん

11月3日に並んでもらえれば、Hazukiの握手会どころかHapiHapi隊との合コンセッティングしますよ。

もちろん支払いはRiskyさんで(笑)
Posted by nakita at 2012年10月11日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。