QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2012年11月19日

新マッチ開催に向けて!

新マッチ開催に向けて!

昨日は赤羽フロンティア射撃場にて、企画中であるシューティングマッチのテストをしました。

スティール系シューティングマッチに出場し、そこそこの成績を収めるには本番と同じスケールを再現できるレンジでの練習が必要になりますが、

なかなか練習環境の確保は簡単ではありません。

特に初心者の方々からの、練習方法さえよくわからない・・・という声を聞くことも少なくありません。

そんなわけで、競技に必要なサイズをスケールダウンし、省スペースでも練習できるマッチの開催を目論んでおります。

開催日程や場所などは全く未定ですが、なんとか実現にこぎつけたいですねー。

新マッチ開催に向けて!
夕方からは前から気になっていたmmsさんにお邪魔しました。

都心のビルの地下にインドアフィールドやシューティングレンジがあるなんてまるで秘密基地です!

ハンドガン戦やIPSC系マッチなんかも楽しそうですね。ワクワクしますねー!

TTHのサバゲ担当に相談してみよ。

mmsさんありがとうございました。また近いうちにおじゃましようと思います。







同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 20:00│Comments(2)マッチ
この記事へのコメント
サバゲ担当っていたっけ?
と思いましたが、
そういえばいましたね。
TTHマッチの時に良くサバゲ行ってる人が(笑)
Posted by 山中 at 2012年11月19日 20:50
>山中社長

彼が何故TTHに入りたかったのかは未だ謎であります(笑)

JANPSにも出るらしいです。
射撃は上手い人なんで良い結果を期待したいですねー。
Posted by nakita at 2012年11月19日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。