QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2012年12月03日

TTHマッチVol.6!

TTHマッチVol.6!

今年もあっという間に12月ですね!

めっきり寒くなりました。シューターの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

風邪やインフルエンザ等にかからぬよう、しっかりと体調管理しましょう!

さて、9日(日)はTTHマッチVol.6です。

暮れのお忙しい時期にも関わらずエントリー頂いた皆様、誠にありがとうございます。


今回のマッチ内容は以下のように決定いたしました。

1.アクションステージマッチ
★スタートの合図で、設置されたターゲットをすべてヒットし、ストップターゲットをヒットするまでの時間を競います。
★ターゲットにはノンシュートターゲット(撃ってはいけない的)もあります。これにヒットした場合はペナルティータイムが加算されます。
★ストッププレートをヒットする前に、ヒットしていないターゲットがあった場合、ターゲット1枚ごとにペナルティタイムが加算されます。
※上記ルール、点数のカウント方法、ラウンド数は変更になる場合があります。
 

2.フォーリングプレートマッチ
★4m、5m、6mの各距離に並んだ6枚のプレートを時間内に倒します。
★2人同時に撃ちます。撃ち順は進行時点での暫定順位下位2名からになります。
★4m→4秒、5m→5秒、6m→6秒、どちらもフリースタイルです。
★撃ち直しはできません。
★1枚外すとペナルティータイムが加算されます。距離によってペナルティーが違います。
(4mでは3秒、5mでは2秒、6mでは1秒のペナルティータイム)

3.スピード&プレシジョンマッチ
★複数のペッパーポッパーターゲットとAPSカップで使用するシルエットターゲットを使用したスピード競技です。
★シルエットターゲットはオプションターゲットとし、撃ち落せばタイムが減算されます。
 ただし、持ち弾に制限がありますので、シルエットターゲットを撃ち落とすかどうかは任意です。
★ストップターゲットを撃つまでの時間を競います。

4.シークレットマッチ
★このステージは当日までのお楽しみです。
ヒントは「射撃王(TopShot)」です。


以上4つのステージのタイムを合計し、順位を競います。

使用するGunや装備によるクラス分けはありません。

マグチェンジがかなり必要になるかと思われます。

3本あると安心かと思われますので、ご準備頂けると幸いです。

ご質問などはコメント欄までお願いしますm(__)m


みんなでワイワイ楽しく撃ちましょー!

それでは当日、赤羽でお待ちしておりまーす!



同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました
TTHマッチ 再告知!!
TTHマッチのお知らせ
TTHマッチご参加ありがとうございました~
動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ!
新春!TTHマッチVol.10のお知らせ!
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました (2014-06-14 22:45)
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 TTHマッチのお知らせ (2014-04-25 01:47)
 TTHマッチご参加ありがとうございました~ (2014-01-24 18:00)
 動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ! (2013-12-21 15:14)
 新春!TTHマッチVol.10のお知らせ! (2013-12-17 20:00)
Posted by s.makoto at 18:11│Comments(4)TTHマッチ
この記事へのコメント
本当に僕も出るんでしょうか?(笑)
Posted by 山中 at 2012年12月03日 18:31
>山中社長

はい。本当です(笑)
Posted by nakitanakita at 2012年12月03日 19:02
またお世話になります。
フォーリングプレートのタイム加算が鬼畜です><
一番むずい4秒が+3だなんてw

シルエットターゲットの距離はヒミツですか?
Posted by あづ at 2012年12月03日 19:51
>あづさん

今回もありがとうございます。

あれ?4m一番難しいですか?(笑)

シルエットの距離は5mくらいかと思われます。
JANPS仕様のGunなら楽勝ですね♪
Posted by nakita at 2012年12月04日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。