QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2012年12月28日

新春!リボルバー限定マッチのおしらせ!

新春!リボルバー限定マッチのおしらせ!
新年一発目のTTHマッチはリボルバーマッチVol.2です!


お待たせいたしました!(待ってない?)

前回ご好評を頂きましたリボルバー限定マッチの第二弾を開催させて頂きます!!

眠ってるリボルバーを使う日がまたまたやってきましたよー!

たまには撃ってあげないと可哀想ですよ!

と言うわけで、皆様のエントリーをお待ちしております!!


「TTHリボルバー限定マッチVol.2」
☆日時 1月27日(日)13:00から

☆場所 赤羽フロンティアビル2F特設レンジ

☆エントリー代 3000円(抽選で全員に賞品あり!)

☆エントリー 20名(先着順)

☆使用銃規定 弾倉が回転すること。カート式でももちろんOK!
          ランチャーはダメw

☆装備   ヒップホルスター・ゴーグルをご用意ください。

☆注意事項 ショルダーホルスター・バックサイドホルスター
      レースホルスター・光学サイトは使えません。

☆反省会 あり(笑)

☆競技内容 アクション、スティールなど、3~4ステージの予定。決まり次第Upします!

その他ご質問はコメント欄にてどーぞ!

エントリーはこちらまで!
http://form1.fc2.com/form/?id=643521



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 20:00│Comments(10)マッチ
この記事へのコメント
うおっ!  なんて楽しそうな企画!

リボルバーのみだと、いろんな波乱がありそうな…(笑)

北海道でも誰かシューティングマッチを企画してくれないかな…
Posted by Take.RTake.R at 2012年12月28日 20:05
う~ん、ざんねん、またしても仕事日ですorz
またの機会によろよろですm(__)m
Posted by SEIJI at 2012年12月28日 21:46
>Take.Rさん

リボルバー限定、楽しいんですよー!

順位とかに関係なく楽しめます!

北海道のシューターはツワモノぞろいですよね!
Posted by nakita at 2012年12月29日 14:57
>seijiさん

あらら~残念ですね~。

お仕事お疲れ様です!!

次回は是非是非!!
Posted by nakita at 2012年12月29日 14:58
今年も一年お世話になりました。
楽しくシューティング出来ました、ありがとうございます♪

来年もよろしくお願い致します。
帰省中でPC無いのでこちらのコメントにての参加表明でもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by 子連れ狼 at 2012年12月31日 09:58
楽しそうなマッチですね。
残念ながら仕事で行けないです…。
Posted by na6ce at 2013年01月03日 15:36
たのしそうですねえ。
リボルバーほしいなあ。
Posted by siojake at 2013年01月03日 18:46
>子連れさん

返信遅れてすいません!
エントリー確認させて頂きました!

今年もたくさん撃ちましょう!
Posted by nakita at 2013年01月04日 17:35
>na6ceさん

残念です!

リボ使いのna6ceさんには是非ともいつかご参加いただきたいです!
Posted by nakita at 2013年01月04日 17:37
>siojakeさん

あれ?いいお店ありますよ。赤羽に。

欲しい時に買えるのが大人ですw
Posted by nakita at 2013年01月04日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。