QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年02月20日

OpenRevolverCompetition!!

OpenRevolverCompetition!!
ここ最近はあちこちのマッチにお邪魔しているTTHですが、

日曜日は横浜PCMで行われた「オープンリボルバーコンペティション」に参加してきました。

主催は毛利名人であります。


今回は一発もレンジで撃った事のない新品のコクサイスピードコンプと、

先日noborinさんを通じて入手したサファリ002、そして必死にかき集めたカートリッジでエントリー。

「あまりシリアスに考えずに」というマッチコンセプトではありましたが、あまりにも無謀です(笑)

一緒に参加したmakotoに至っては、ポイントリーダーをとりあえずのっけたマルイM66に、

フォーブスのホルスターの上半分をぶった切った、なんちゃってレースホルスターが素人感全開です。

しかし、そんなリボルバービギナーな僕らにも、ベテランのみなさんは暖かく迎えてくれたのでした。

OpenRevolverCompetition!!
マッチ内容としては、スティールチャレンジのステージ(Smoke&Hope)と、

フォーリングプレート、バリケードを使用したフォーリングプレート、アサルトステージと、

たっぷりリボルバーを苦しみ楽しみました。

OpenRevolverCompetition!!
参加者の方々のほとんどがコクサイのリボルバーでした。

皆さん快く撃たせてくださったり、チューンの方法を教えて頂いたりと、

コクリボ初心者としては非常に勉強になりました。

特にna6ceさんにはカートリッジを頂いたりと、とっても感謝しております!

ありがとうございました。

でも、コレ、深みにハマるとやばいですね・・・。

OpenRevolverCompetition!!
優勝はnoborinさん!おめでとうございます!(ピントが甘くてスイマセン)

主催の毛利名人、ご参加のシューターの皆様お疲れ様でした!

またチャンスがあればぜひ参加させて頂きます!


なお、当日はランダムさんがUstreamで生配信されておりました。

録画されたものがこちらhttp://www.ustream.tv/channel/rannaka-tvで観る事ができますので、是非ご覧下さい!




同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 20:00│Comments(6)マッチ
この記事へのコメント
ベテランの中に見た事ある人が(笑)
Posted by 山中 at 2013年02月20日 20:41
お疲れ様でした!

楽しかったですね。

お礼なんて…、3倍返しでいいせすよ…。

今度はKT4にも来てください。
Posted by na6ce at 2013年02月20日 23:07
先日はお疲れ様でした。
makotoさんのエアーリロードがぎこちなくて素敵でした(^^)
Posted by キモシュン at 2013年02月21日 01:24
>山中社長

当日はちょっと驚きましたが、TTHリボマッチ以降、リボルバーが10挺を超えたそうなので、いらしても不思議は無かったです(笑)
Posted by nakitanakita at 2013年02月21日 17:30
>na6ce

お疲れ様でした!

3倍返しですか!BB弾でよろしければ(笑)

ATPFにもぜひぜひ参加させてください!

よろしくお願いします!!
Posted by nakitanakita at 2013年02月21日 17:33
>キモシュンさん

お疲れ様でした。

ぎこちなかったですね~(笑)

なんだか照れながらやってましたね(笑)
Posted by nakitanakita at 2013年02月21日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。