QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2013年04月15日

涙!最後の群馬フォアフロント練習

涙!最後の群馬フォアフロント練習

いつもお世話になっていた群馬フォアフロントさんのシューティングレンジが今月いっぱいで使用できなくなるということで、昨日、最後の練習に行ってまいりました。
この日はフリーダムアートさん主催の練習会でした。

こちらに通い始めたのは3年くらい前からですが、一時期は毎週日曜日になると車で2時間の道のりをせっせと通っていました。

涙!最後の群馬フォアフロント練習
フォアフロントさんのレンジは、スティール系のコースが3つ同時に設置できるので、ひたすら撃ち込むには最適な環境です。
エアコンプレッサーも常備されているので、とにかくガンガン撃てます。

涙!最後の群馬フォアフロント練習
2階部分もあって、

涙!最後の群馬フォアフロント練習
25mのロングレンジなのでAPSも出来ました。

涙!最後の群馬フォアフロント練習
2階から下を覗くとこんな感じ。

涙!最後の群馬フォアフロント練習
撤収作業中のH山さん。いろいろお世話になりました。

涙!最後の群馬フォアフロント練習
このプレート達にもお世話になりました。


夏はとっても熱く、冬は極寒なのですが(笑)、それも苦にならないくらいの素晴らしいレンジでした。

毎回数千発を撃つので、ガンと人間の体力も大変でしたが、非常に充実した練習ができました。

試合前の集中練習には最適でした。ホントにこのレンジで得たものは大きいです。

あー、ホントに良く撃ったなー。

今回使えなくなるシューティングレンジの隣がインドアフィールドになっていて(こちらは今後も継続)、

今後はゲーム用のセイフティエリアとして使用されるそうです。

涙!最後の群馬フォアフロント練習
レンジ内に置いてあったコンバットマガジン。

涙!最後の群馬フォアフロント練習
ちょうど自分とHazukiが写っている号でした(笑)

涙!最後の群馬フォアフロント練習
外観です。昔は酒蔵だったんだそうです。

涙!最後の群馬フォアフロント練習
そろそろ日も暮れてきたので撤収です。コンバットマガジンの撮影を懐かしむMako。

フォアフロントの店長、ならびにレンジでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いした時にはよろしくお願い致します!




同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
アンリミテッドの練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
 アンリミテッドの練習。 (2011-10-17 01:25)
Posted by s.makoto at 19:00│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。