QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年04月30日

マック堺さんトークイベント無事終了しました!!

マック堺さんトークイベント無事終了しました!!
4月27日に行なわれました「マック堺さんトークイベント」にご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました。また、ブログやtwitterで告知をして頂いた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。


主役の堺さんには、沢山の資料をご準備頂いたり、景品をお持ち頂いたりと、かなりの無理をお願いしてしまいましたが、
すべて快く引き受けてくださいました。

堺さんは当初、今回のイベント関して色々とご心配をされており、一時は開催中止か!という場面もありましたが、
なんとか無理やりお願いして開催に至りました。
お引き受け頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

また、進行役を引き受けていただいたフロンティア山中社長、コンバットマガジンのtakuさん、
本当にありがとうございました。
お二人のご協力なくしてこのイベントは成立しませんでした。


フロンティア山中社長には、ノリの延長で進行役をお願いしてしまったのですが、結果的には山中社長以外は考えられなかったです。
事前に準備されていたネタ帳を見せて頂いた時にそれを確信しましたし(あの時少しウルっとしました)、
何よりこの業界の発展の為に一番御尽力されている方です。
当日が近づくにつれ、山中社長のツイートからもその緊張が伝わって来ました(笑)
そして、ビンゴ大会の沢山の豪華な協賛品も本当にありがとうございました。
より一層イベントが充実したものになりました。

そしてコンバットマガジンのtakuさんは同じトップシューターとしての目線でお話を膨らませて頂いたので、
これまたピッタリの配役であったと思っております。ありがとうございました!
締切ギリギリでのコンバットマガジンでの広告掲載も非常に助かりました。
また、takuさんのマイクだけ別系統アンプ直結でしたので、非常にお話しにくく、また聞こえ辛かったかったと思います。
申し訳ありませんでした。


そもそも今回のきっかけは、フロンティア山中社長が我々の勤め先のレストランに堺さんをお連れ頂いた事から始まります。
お二人に同席させて頂き、堺さんの過去のシューティングの話や、U.S.steelの話を伺ううちに、堺さんて気さくで面白い人だなぁ、(失礼)
この話を皆さんにも聞いて欲しいなぁ、と思った事が発端です。

もちろん、私の様なペーペーシューターが、堺さんの様なスーパートップシューターに対して何をお願いしてるんだろうと言う葛藤もありましたし、
準備期間の間に失礼な事も沢山言ってしまったかも知れないと思うと冷汗が出ますが、
シューティング界を少しでも盛り上げる為との信念を元に開催させて頂きました。
お三方には色々とご迷惑を異おかけしましたが、個人的には開催して本当に良かったと思っております。


マック堺さんトークイベント無事終了しました!!
懇親会を含めると約30人の方にご参加頂きました。

マック堺さんトークイベント無事終了しました!!
参加者の方からいろいろと質問もありました。

マック堺さんトークイベント無事終了しました!!
貴重映像もたくさんありましたよ。

マック堺さんトークイベント無事終了しました!!
過去のガンや現在使用されているガンもお持ち頂きました。

マック堺さんトークイベント無事終了しました!!
トークイベント後は懇親会!

マック堺さんトークイベント無事終了しました!!
懇親会では堺さんとフロンティアさんご提供の豪華景品が当たるビンゴ大会!
(最後のじゃんけん大会ではAPS-3が賞品!)


という感じで、大盛り上がりのうちにすべてのスケジュールが終了。
なんだか、ほっとしたというか、寂しいというか、そんな気分になった一日でした。
とにもかくにも、無事終了できたことは本当に嬉しく思っております。
また、機会がありましたらこう言ったイベントをどんどん企画して行こうと思っておりますので、
今後共よろしくお願いいたします!

皆様、本当にありがとうございました!!


以下のブログでも詳しくご紹介頂いておりますので、ぜひともご覧下さいませ。

JTSAミリブロ支部さん
http://jtsashooting.militaryblog.jp/e430047.html

赤羽フロンティアシューティングクラブさん
http://apskozou.militaryblog.jp/e430322.html

あきゅらぼさん
http://accu-labo.toygun.jp/?p=3416

Riskyさん
http://blogs.yahoo.co.jp/resistance9999/24834703.html

開始冒頭5分の映像です(Riskyさん撮影)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
JSC初心者練習会ご参加ありがとうございました
無料シューティング体験会にご来場頂き誠にありがとうございました!!
無料体験会13時からです!
無料シューティング体験会!!再告知!!
なんと!無料シューティング体験会にあの方が!
再告知!無料シューティング体験会のお知らせ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 JSC初心者練習会ご参加ありがとうございました (2014-07-24 23:27)
 無料シューティング体験会ご報告&アンケート結果 (2014-03-08 14:29)
 無料シューティング体験会にご来場頂き誠にありがとうございました!! (2014-02-25 15:06)
 無料体験会13時からです! (2014-02-23 11:43)
 無料シューティング体験会!!再告知!! (2014-02-08 16:54)
 なんと!無料シューティング体験会にあの方が! (2014-01-26 18:00)
Posted by s.makoto at 16:59│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
正直ね
椅子席でびっくりしたよ
僕はね正座して聞いたよ(笑)

途中から手合わせちゃったし


動画のタイトル やべーなー
Posted by RISKY at 2013年04月30日 17:17
至らぬ所は多々ありましたが、
精一杯はやったつもりです。
来てくれた方々が満足して帰って頂けてたら嬉しいですね。
こういう企画に乗ってくれた堺さんにも
感謝します。有り難うございました。
どうも山中社長と言われると違和感が(笑)
Posted by 山中 at 2013年04月30日 17:58
>riskyさん

僕はriskyさんが来てるのにびっくりましたよ!

正座してなかったの見てますからw
Posted by nakita at 2013年05月01日 12:33
>山中社長

改めまして、お疲れ様でした。


では、今後は山中大社長で宜しいでしょうか。
Posted by nakita at 2013年05月01日 12:34
しー(汗)
Posted by RISKY at 2013年05月02日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。