QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2013年06月05日

アンリミテッド2013を振り返る

アンリミテッド2013を振り返る

6月2日に行われたアンリミテッド2013を振り返って思うことを書いておきます。

まずは、やっぱり練習環境を与えて下さったフロンティア山中亘社長に一番のお礼を言わなければならないでしょう。

亘社長、本当に今回もありがとうございました。

アンリミテッド直前は、フロンティアのレンジは、ほぼ毎日がアンリミ練習会でした。

APSを日本で一番撃っている亘社長が5月の後半ずーっと寝不足だったのは、アンリミ練習を優先してくださった為に、

皆が帰った後に明け方までまでひとりでAPSを撃っていたからなんじゃないかと思います。

身体を壊さないか心配です。アンリミ終了しましたので日中に撃って早く寝てください(笑)


そして、今回はTakuさんがとってもとっても惜しかった!

あんなにTakuさんが緊張しているところは初めて見ました。

Takuさん緊張するとよくしゃべる様になるんですね(笑) しかもかなりテンションが高い!

よく、緊張感から不機嫌そうに周りを寄せ付けなくなるタイプの人(自分です反省します)がいますが、そう言う人より全然イイですね。

ラストのステージさえコケなければなぁ・・・ホントに勝って欲しかった。

打ち上げでいつもより酔っていたのは、悔しさからか、練習から解放されたからか、どっちなんでしょうかね(笑)


ハピハピ隊のMako。

前年はミスコンに重なったので惜しくも出場出来ませんでしたが、今年は就活も早々と決まったので念願かなって出場出来ました。

やっぱり練習不足だったので目標は達成できませんでしたが、その分、今後もシューティングを続けたい意欲が増したそうです。

もともとマイペースな子ですが、負けん気も強いので、徐々に結果が付いて来ると思います。

頑張れよ。



そして、赤羽で一緒に練習した皆さん、おつかれさまでした。

今年のアンリミは例年に比べて参加人数が非常に多かったと思いますが、赤羽でスピードシューティング競技に興味を持った人が

多数参加したことが大きな要因だったことは明らかだと思います。

会場を沸かせたヨシキくんはジュニア2位になるし、レイ君も今後が楽しみだし、

ガチ路線表明のハギワラ君や素質十分のヒロミちゃんも楽しみですね。

ザイチェフさんは漢を見せたし、タナベさんも良かった。

deliさんも快調にカート飛ばしてたし、イワサキさんも速かった!リロードがw

ヒロさんはグロック大丈夫だったんでしたっけ?

尾川屋さんからは常にマークされてるし(笑)、サトケンさんも、かずゆきさんも楽しそうだった。

MAGIさんも緊張していた様子でしたが、JSCにも出場されるということで嬉しいです。

いろんな方ともお話できたし、とにかく、個人的には今までで一番楽しいアンリミテッドでした。

反省点としては、皆さんが弾拾いや片付けをしている最中に集合写真を撮ってしまったこと。

みなさん本当にすいませんでした。

また、集合写真には赤羽とか関係なく、見知った人全員に入って貰いたかったのですが、急いでいたので声をかけられなくてすいませんでした。




さぁ、次回はJSCですね。

あ、その前にAPS本大会か。

また皆さんでいい思い出を作りましょう!

シューティング万歳!\(^o^)/


最後に、スピード・APS問わず、シューティング競技に興味がある方はぜひとも赤羽フロンティアレンジへお越し下さい。

めちゃめちゃ敷居が低いですよ!


















同じカテゴリー(スピードシューティング)の記事画像
JSC初心者練習会ご参加ありがとうございました
JSC初心者練習会のお知らせ
赤羽シューティング検定スタート!
女子大歓迎!シューティング教室!
シューティングマッチやりませんか?その2
Takuさんのシューティング教室
同じカテゴリー(スピードシューティング)の記事
 JSC初心者練習会ご参加ありがとうございました (2014-07-24 23:27)
 JSC初心者練習会のお知らせ (2014-06-22 22:52)
 赤羽シューティング検定スタート! (2013-10-23 20:00)
 女子大歓迎!シューティング教室! (2013-06-11 20:00)
 シューティングマッチやりませんか?その2 (2013-01-24 20:00)
 Takuさんのシューティング教室 (2013-01-21 20:00)
この記事へのコメント
この記事を読んで、
これからも頑張れる気がします。
今週は創業祭なので、
今度はクジ作りで夜なべです。
それにしても、おっと言わない約束ですからね。
沢山買って欲しかったですよ。
何が良いかな、何でもいいや(^^)
Posted by 山中 at 2013年06月05日 21:51
>亘さん

あー!クジ作りですか!
お疲れ様です。
ホントに体壊さないでくださいよ。
Posted by nakita at 2013年06月06日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。