QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2013年08月25日

ハピハピ!ガンスミスバトンさんで練習!





昨日は秋葉原のガンスミスバトンさんのシューティングレンジにおいて、
JSCに向けた、ハピハピ隊の基礎練習を行いに伺いました。

バトンさんのレンジでは、さすがにJSCのステージを組む訳には行きませんが、
PMC用のフォーリングプレートが常設されていますし、スチールプレートもありますので、基礎的な練習を行うには充分な環境です。





この日はハピハピ隊のmako、mayaのフォームの確認、ヘッドショットの練習などをみっちり3時間行いました。





今年もあんまり練習時間の取れないmakoですが、それでも少しずつ上達しています。





今回が初挑戦のmaya。
初挑戦にも関わらず、何故だかやたらとモチベーションが高く(笑)
練習も一生懸命です。





フォーリングプレート対決に燃える二人(笑)






ひたすら撃ちっばなしで疲れる二人。

今回、はじめてバトンさんのレンジにお邪魔しましたが、基本的な練習には充分な環境だと感じました。

定期的にPMCの練習会(今日は本線ですね)も開催されていますので、本格的な練習もバッチリ出来ます。

出二夢カズヤさんにもご挨拶出来ましたし、またお邪魔させて貰おうと思います!






練習が終わったあとは上野に移動し、






ドイツ留学から一時帰国中のhazukiの誕生日会でした( ´ ▽ ` )ノ

さて、我々も練習頑張らねば。



同じカテゴリー(ハピハピ隊)の記事画像
「南国全開少女!macoブログ」
☆ハピハピ隊☆ ~まあちんブログ~ 
待ち合わせ美女。
ハピハピ隊Hazukiドイツ留学へ出発!
HapiHapiSanta!
コンバットマガジン1月号!
同じカテゴリー(ハピハピ隊)の記事
 「南国全開少女!macoブログ」 (2013-09-04 21:29)
 ☆ハピハピ隊☆ ~まあちんブログ~  (2013-08-29 18:06)
 待ち合わせ美女。 (2013-04-16 20:00)
 ハピハピ隊Hazukiドイツ留学へ出発! (2013-03-28 20:00)
 HapiHapiSanta! (2012-12-13 20:47)
 コンバットマガジン1月号! (2012-12-04 20:00)
Posted by s.makoto at 09:41│Comments(2)ハピハピ隊
この記事へのコメント
昨日はご来店いただき、本当にありがとうございました!

皆様がとても楽しそうに練習されている声をお聞きして、私も大変に嬉しい限りでした。

手狭なレンジでご不自由をおかけしたことと思いますが、またご利用いただけましたら幸いでございます。

ちなみに昨日の夜、帰りの電車で偶然にもmakoさんをお見かけし、ビックリいたしました。
乗り換え間際に気付いたので、ご挨拶するのがやっとでしたが、おかげで今も幸せな気分が続いております(*^_^*)
今後も陰ながら応援させていただきます!
Posted by 出二夢カズヤ at 2013年08月25日 10:05
>出二夢カズヤ さん

土曜日はお世話になりました。

手狭どころか設備が充実されていて、非常に楽しく練習が出来ました。
彼女たちも楽しかったようです。
またお邪魔させて頂きます!

電車でお会いしたこと聞きました。
実は彼女はその直前に落し物をしまして(無事手元に返ったのですが)、放心状態だったので、
きっとボーっとしていたと思います。
ですので、なにか失礼がなかったかと心配しておりました(笑)
Posted by nakita at 2013年08月26日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。