QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2013年10月11日

ジャパンスティールが終ったら!TTHマッチ!



急な告知で申し訳ありません!

10月度のTTHマッチの告知でございます。

いよいよ日曜日には、年に1度のビッグイベント、ジャパンスティールチャレンジが行われますが、

さんざんJSCのステージを練習してきた皆さまにとっては、そろそろアンリミテッドのステージも撃ちたくなっていることと思います(笑)

と言うわけで、非常に急な告知で申し訳ないのですが、(単に準備不足でもあるのですが)来る10月27日(日)は

赤羽フロンティアさんの特設レンジにて、アンリミテッドのステージを拝借したマッチを行います。

ただ、今回はアンリミテッドのステージを回るのでは無く、ちょっと趣向を凝らした(大して凝らしてないけど)内容にしたいと考えております。


まず、マッチ①として、アンリミテッドの5ステージを撃ちます。

その際、5ステージトータルの目標のタイムを自己申告してもらいます。

アンリミテッドに参加されていない人や、自分タイムがどのくらいか分からない人は、事前に1ステージ撃ってもらい、相談の上決めましょう。

自分のタイムがその申告したタイムに、プラスでもマイナスでも一番近かった人から順位を決めます。

なので、速く撃てる人から順位が付くわけではありません。また、普段は速く撃ってる人が遅めに申告しても、

そのタイムに合わせて撃たなければいけないので、撃つタイムをコントロールする面白さもあるかと思います。

レギュレーションやクラスはアンリミテッドに準じます。


マッチ②は、お遊びマッチです。

普段マッチに参加する時とは違うクラスでのGunや、ちょっとシューティングマッチには不向きだよなぁと思うGunでアンリミテッドの5ステージを撃ちましょう。

ただし、セフティーの無いGunやフルオートはNG。当然ながらメタル化したGunやパワーカスタムしたGunは使用できません。

順位は一応付けますが、このマッチに関しては賞品は用意しません。ただ好きなGunで撃つというマッチにします。

また、マッチ①と②を同じガンで撃ってもかまいませんが、マッチ②に関しては、ぜひともネタ的なモノでひとつw

マッチ①はホルスター必須ですが、マッチ②に関しては無くてもかまいません。



JSCも終わったばかりですし、ちょっとお遊びモードのシューティングマッチも良くないですか?

ただし、お遊びマッチでも、当然ながらガンコントロールや、ルール・マナーにお遊び要素はありませんのでご注意を。


~今年もJSC終ったね・・・好きなGunで撃たせてよマッチ~

日時 10月27日(日)
   11時~(普段よりも早いスタートですのでご注意を!)

場所 赤羽フロンティア 特設レンジ(本店2F)

※射撃場ではなく本店2Fです。

エントリー料 2000円(抽選で賞品あり)

エントリー定員数 先着15名くらい

エントリーはこちらから!

http://form1.fc2.com/form/?id=643521

※メールアドレスは必ず返信できるものでお願いします!

ご不明な点はコメント欄にどうぞ!

それでは皆様のご参加をお待ちしております!!




同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました
TTHマッチ 再告知!!
TTHマッチのお知らせ
TTHマッチご参加ありがとうございました~
動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ!
新春!TTHマッチVol.10のお知らせ!
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 遅くなりましたが…TTHマッチご参加ありがとうございました (2014-06-14 22:45)
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 TTHマッチのお知らせ (2014-04-25 01:47)
 TTHマッチご参加ありがとうございました~ (2014-01-24 18:00)
 動画もまとめてみました!再告知 TTHマッチのお知らせ! (2013-12-21 15:14)
 新春!TTHマッチVol.10のお知らせ! (2013-12-17 20:00)
この記事へのコメント
jscお疲れ様でした!結果はどうでした。

しかしjsc終わった次の週に、来年6月にあるかどうかわからないアンリミテッドを試合形式で撃つなんて気が早いですね(笑)
Posted by 闘牛 at 2013年10月13日 21:58
>闘牛さん

今年は闘牛さんにお会い出来なかったので残念でした。

自分の目標は79.99でしたが、結果は82.77で終わってしまいました。
でも、どこがいけないのかが解かりましたので、次回への課題が出来ました。

アンリミテッド、是非とも開催して欲しいですね~!
Posted by nakita at 2013年10月14日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。